2216293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2019.09.09
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
アイドル・井口眞緒さん(日向坂46)が自身のブログで活動自粛を発表しました。

現場を目撃されたかららしい。



 日向坂46の井口眞緒が8日、ブログを更新し、活動自粛を発表した。
 井口は「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました」と男性との写真が掲載されたことについて触れ、「あの写真は私で間違いありません」と断言。
 続けて、「私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪し、「私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました」と活動を自粛することを明かした。
 今後については所属事務所と話し合いながら決めていくとし、「本当に申し訳ありませんでした」と重ねて謝罪の言葉で締めくくった。

引用
日向坂46・井口眞緒、活動自粛を発表「私のアイドルとしての自覚のない行動で……」 - 記事詳細|Infoseekニュース
日向坂46の井口眞緒が8日、ブログを更新し、活動自粛を発表した。井口は「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました」と男性との写真が掲載されたことについて触れ、「あの写真は私で間違いありません」と断言。続けて、「私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援して…




 週刊誌に報じられなかっただけ良いのかもしれませんが、ちょっと問題になったみたいですね。
 SNSからの情報は、ある意味マスコミより凄いですからね。

芸能人の目撃情報もあるよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.09 20:05:07
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X