2216311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2019.11.22
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
芸人・安藤なつさん(メイプル超合金)が一般男性と結婚した事を発表しました。

2019年の忘年会に是非。



 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)が22日、自身のブログで介護職をしている一般男性と結婚したことを発表した。“いい夫婦の日”を選んで婚姻届を提出した。
 安藤はブログで、2人で婚姻届を持った写真を添え「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と喜びの報告。「お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」と紹介した。
 続けて「これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております。未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とつづった。
 相方のカズレーザーは自身ツイッターで、安藤の結婚を伝える記事をリツイートしてから、「そんなことよりセガ・サターン25周年」とつぶやき、“ツンデレ”で祝福していた。
 「メイプル超合金」は、2012年に結成。金髪に真っ赤なスーツ姿のカズレーザーと、紫の衣装のふくよかな安藤によるお笑いコンビで、博識で知られるカズレーザーはクイズ番組でも活躍している。15年には「M-1グランプリ」で決勝に進出している。

引用
「メイプル超合金」安藤なつ、結婚 “いい夫婦の日”に婚姻届提出、介護職の一般男性と - 記事詳細|Infoseekニュース
お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)が22日、自身のブログで介護職をしている一般男性と結婚したことを発表した。“いい夫婦の日”を選んで婚姻届を提出した。安藤はブログで、2人で婚姻届を持った写真を添え「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入…




 まさかの結婚に驚きましたが、相手は介護職の人だそうですね。
 一体、どこで出会ったのか気になります。
 末永くお幸せに。
 

結婚祝いに是非。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.22 18:02:45
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X