000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2020.10.15
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
芸人・瀧上伸一郎さん(流れ星)が、自身のブログでクレジットカードを不正利用している犯人を特定したと明かしました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

肘神様が生まれた街 / 瀧上伸一郎 【本】
価格:1222円(税込、送料別) (2020/10/15時点)


早く訴えてしまえ!



 お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎(年齢非公表)が15日、ブログを更新。自身のクレジットカードが不正利用されていると訴えた件で、「犯人」を特定したと明かした。
 瀧上は「カード不正利用の犯人」のタイトルで記事をアップし、「カード不正利用の犯人、特定しました」と報告。「これから全額請求します」と記した。
 瀧上は14日更新のブログで「知らないカードの明細が来た。怖い。額的に50万位使われてる。腕時計とか買われてる」と告白。「元嫁にはカード情報は絶対に使用しないでと何回も言ってるし、向こうから縁切りたいみたいだから違うだろうし」とし、「誰だろ?警察に行ってきます」とつづっていた。
 瀧上は今月1日にタレント・小林礼奈(28)との離婚を報告。2人は2016年に結婚して1女をもうけたが、互いにブログで“夫婦げんか”を展開し、何度か別居するなどしていた。

引用
「流れ星」瀧上伸一郎、クレジットカード不正利用の犯人が判明「全額請求します」 - 記事詳細|Infoseekニュース
お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎(年齢非公表)が15日、ブログを更新。自身のクレジットカードが不正利用されていると訴えた件で、「犯人」を特定したと明かした。瀧上は「カード不正利用の犯人」のタイトルで記事をアップし、「カード不正利用の犯人、特定しました」と報告。「これから全額請求します」と記した。瀧上…




 不正利用に驚きましたが、どうやって犯人を特定したのか気になりますね。場合によっては、逮捕出来る事案でしょうから。
 それにしても、滝上さん、離婚したりカードを不正利用したりと、災難ですね。


厄除けしようか!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.15 20:54:04
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X