2196242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2022.08.10
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
10日、タレント・朝日奈央さん(元アイドリング!!!)が、自身のInstagramで、結婚を発表しました。


結婚おめでとうございます。



 元「アイドリング!!!」のメンバーでタレントの朝日奈央さんが8月10日にInstagramを更新。結婚したことを明かすとともに、お相手の一般男性との2ショットを公開しました。
 朝日さんは「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」と報告。「家族でありながら、親友でもあるパートナー」「これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです」と喜びを伝えています。
 写真は、リゾート地らしきところにあるボートの係留場で撮られたもので、カメラに背を向けつつ、肩を組んだり、手足を広げてジャンプしたりと、夫婦仲の良さが伝わってくるものとなっています。
 多くのファンから祝福の声が寄せられており、芸能界からは若槻千夏さん、菊地亜美さん、岡副麻希さん、矢口真里さん、平愛梨さんらが「おめでとう」のメッセージを送っています。

引用
朝日奈央が結婚、お相手との肩組み2ショット公開 「これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみ」 - 記事詳細|Infoseekニュース
元「アイドリング!!!」のメンバーでタレントの朝日奈央さんが8月10日にInstagramを更新。結婚したことを明かすとともに、お相手の一般男性との2ショットを公開しました。朝日さんは「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」と報告。「家族でありながら、親友でもあるパートナー」「…




 気になるお相手の男性は、美容師の方らしいですね。
 噂によると、カリスマ美容師として人気が高いとか。
 そんな旦那さんをゲット出来て、良かったですね。
 末永くお幸せに。

参照
朝日奈央の結婚相手(旦那)は栗原一徳?年齢やインスタと年収-みつリン食堂


結婚祝いに是非。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.10 18:23:57
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5448)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(283)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X