2216345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2022.09.28
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
27日、俳優・梶田冬磨さんが16日に亡くなった事が明らかになりました。


お悔やみ申し上げます。



 ABEMAの恋愛リアリティ番組「恋するホームステイ」などに出演した俳優の梶田冬磨さん(享年22)が今月16日に亡くなったことを受け、妻でモデルの青木菜花(なのか)のインスタグラムも27日に更新され、夫の死去を公表した。
 青木の所属事務所が「青木菜花に関するご報告」という文書をアップ。「この度、青木菜花の夫である梶田冬磨は享年22歳で永眠されました。ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご報告申し上げます。ご逝去を悼み、謹んでお悔み申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします」と報告した。
 2人は「恋ステ」で共演して結ばれ、2020年11月に結婚。21年4月には第1子長女が誕生している。青木は娘や夫らと撮影した写真などをインスタグラムに度々掲載。今年8月6日には「23歳の誕生日にご飯連れて行ってもらったときに撮ってもらった写真」とつづり、娘を膝に乗せた夫との家族3ショットを披露していた。
 また6月3日の更新では、ママ雑誌の表紙を3人で飾ったことを報告。「web表紙をかじくんと娘とやらせてもらいました」「こうして家族3人で表紙を飾らせてもらえて凄く嬉しいです」などと記していた。
 突然の訃報に、青木のフォロワーも驚いた様子。「え、待って」「嘘でしょ。理解できない」「なのかちゃん大丈夫?無理しないで」「辛いです」

引用
22歳で急逝した「恋ステ」梶田冬磨さんの妻・青木菜花に心配の声…1歳愛娘や夫の写真も掲載 - 記事詳細|Infoseekニュース
ABEMAの恋愛リアリティ番組「恋するホームステイ」などに出演した俳優の梶田冬磨さん(享年22)が今月16日に亡くなったことを受け、妻でモデルの青木菜花(なのか)のインスタグラムも27日に更新され、夫の死去を公表した。青木の所属事務所が「青木菜花に関するご報告」という文書をアップ。「この度、青木菜花…




 あまりよく知らない人なのですが、早すぎる死に衝撃が走りました。
 一体、何があったのかな?
 ご冥福をお祈り致します。


お悔やみに是非。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.28 18:15:53
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X