2216334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2022.11.10
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
10日、ジャニーズ事務所が、藤島ジュリー景子社長と滝沢秀明さんとKing&Princeとの間で確執があったと週刊文春に報じられたことを受け、法的措置を検討していると発表しました。


確執はありそうだが…。



 ジャニーズ事務所が10日、同社の藤島ジュリー景子社長(56)が10月いっぱいで退社した滝沢秀明氏(40)と来年5月にメンバー3人が脱退するKing&Princeとの間で確執があったと週刊文春に報じられたことを受け、法的措置を検討していると発表した。
 この日発売の週刊文春では「キンプリ、滝沢秀明を壊したジュリー社長“冷血支配”」の見出しで、ジュリー社長と滝沢氏との不仲や、来年5月にメンバー3人が脱退するキンプリとの面談でさじを投げる言葉をぶつけたなどと報じた。同事務所は「事実と全く異なる虚偽の内容を多々含む記事であり、法的措置を検討しております」とコメントを寄せた。

引用
ジャニーズ事務所 藤島ジュリー景子社長と滝沢秀明氏、キンプリとの確執を報じた週刊文春に法的措置を検討「事実と全く異なる内容」 - 記事詳細|Infoseekニュース
ジャニーズ事務所が10日、同社の藤島ジュリー景子社長(56)が10月いっぱいで退社した滝沢秀明氏(40)と来年5月にメンバー3人が脱退するKing&Princeとの間で確執があったと週刊文春に報じられたことを受け、法的措置を検討していると発表した。この日発売の週刊文春では「キンプリ、滝沢秀明を壊した…




 真相の程は不明ですが、何か確執があってもおかしくなさそうな雰囲気はありますけどね。
 こんな事言ったら、私も訴えられるのかな?


ジャニーズの交遊録が分かる!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.10 18:53:38
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X