1208054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AIR BORN ウインドサーフィンプロショップ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

AIRBORN

AIRBORN

Freepage List

Dec 31, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりにWAVE75L+3,7平米、新舞子海岸の風波を楽しみました。
風が北寄りに振れ、波はいつものオンシュアー、フロントサイドにかなり生きやすく
上手になったかなと思わせるぐらい波乗りできました。風は3,7でかなりオーバー
生井は小さめですが十分遊べました。
ウインドサーフィンのWAVEも久しぶりに楽しいね!
いつもSUPサーフィンでしごかれているので、若干体幹が強くなっているような気が
します。ご利益があるようです。
今年もイベントもたくさん、波乗りもたくさんやってきました。TV取材等いろいろあ
りましたが、皆様のご協力で無事に年末が迎えられありがたく思っています。

私ごとですが、初孫(CAIO)が8月に生まれジジイになれたことがとても嬉しいです。
謹賀新年 2020 元旦
私にとっても新たにチャレンジの年だとも思っています。
新年は新舞子マリンスポーツ環境を少しでもよくしていこうと思います。
2020年皆様が楽しい一年になりますようお祈り申し上げます。
海遊び満開で楽しんで行きます!(皆さん一緒に遊びましょう!)
波乗り、ウイング、ウインドサーフィン、フォイル、釣りいろいろまだまだ
努力して上手になりたいとこの還暦を過ぎた年でも思っています。伸びしろ
はまだまだありますので来年も頑張ります。
皆様に教わりながら、多方面に頑張っていきます。
海遊び盛り上げていきますよ!皆様、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2019 04:50:04 PM


Calendar

Comments

タッシー@ 結婚おめでとう! 同じ趣味のウインド仲間でゴールイン(^o^)…
タッシー!@ 大晦日 2011年の締めくくりの中野家での懇親会ウ…
AIRBORN@ お気をつかっていただきありがとうございます。 少し落ち着きましたが、なんやかんや手続…
AIRBORN@ Re[1]:**訃報**     平成23年10月28日(10/28) 野口 健二さん >突然の訃報の知らせに…
野口 健二@ Re:**訃報**     平成23年10月28日(10/28) 突然の訃報の知らせに驚いております。 …

© Rakuten Group, Inc.