386124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

愛隣館 情報発信ブログ

カレンダー

カテゴリ

2024.02.16
XML
結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水 隆太郎です。

2024年1月1日に発生した 令和6年 能登半島地震 により、
犠牲となられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、
被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



私事ですが、
23年前、和倉温泉「加賀屋」、姉妹館「あえの風」で
2年間研修でお世話になりました。

温暖な気候で波も穏やかな能登半島は、
とても居心地の良い場所でした。

2年前にも宿泊させていただく機会があり、
当時、お世話になった先輩方がご活躍されており
とても嬉しかったです。


想い出がいっぱいの石川県・・・

私がお世話になった「加賀屋」「あえの風」をはじめ、
和倉温泉は、現時点でもまだ水が使えない状況です。
全く営業再開の目途が立たない状況と伺っております。

2011年3月の東日本大震災では岩手県も甚大な被害を受けましたが、
その際には加賀屋からご支援をいただき、とても励みになりました。


先週、私たちにも応援できることはないかと考えていたタイミングで・・・
加賀屋からドレッシングを取り扱いして欲しいと電話がありました。

「被災地の応援になれば!!」と思い、
「ぜひ協力させてください」とお返事させていただきました。





第1弾の被災地応援として、2月16日より
・夕食、朝食会場でドレッシングの提供
・売店ではドレッシングとぽん酢の販売
 を行うこととなりました!!

※2月21日より加賀屋せんべいの追加販売も開始しました

ぜひ、ご宿泊の際にはドレッシングをお召し上がりいただき、
売店でもお土産にお買い求めいただけますと嬉しいです。
数量限定となります。


今、できることを!!

日本一の旅館の味を楽しみつつ、
私どもと一緒に被災地の応援をしませんか。


いつもご愛顧ありがとうございます。


株式会社新鉛温泉 結びの宿 愛隣館
代表取締役社長 清水 隆太郎

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃株式会社 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館(あいりんかん)

┃〒025-0252 岩手県花巻市鉛字西鉛23番地
┃TEL:0198-25-2341 FAX:0198-25-2938

┃○ 花巻温泉郷 結びの宿 愛隣館楽天ページ

┃○ 花巻温泉郷 結びの宿 愛隣館ホームページ

┃○ 愛隣館ブログ

┃******************************

花巻 温泉 愛隣館を動画で見る。 

┃愛隣館​マスコットキャラクター​の「月ちゃん」「花ちゃん」も動画で見る。 

┃******************************

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.21 14:32:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.