081606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

メンターみえこのエアラインな日々

2017.10.04
XML
先日、仙台へ三泊四日のラン旅へマラソン
東北・みやぎ復興マラソン大会! 第一回の大会です。
いえいえ、私はフルマラソンでなく、6kmのファンランに出走しますスマイル ご安心下さい!?

まずは、仙台駅の玉澤総本店さんでずんだ餅目がハート
rblog-20171004152312-04.jpg

そして、空港アクセス線に乗って、会場の下見へ。

スタート位置に立つゲイト。明日の本番が楽しみです!
練習不足の私は、6kmもひーひー状態でゴールでしょうが…泣き笑い

rblog-20171004152312-00.jpg

きれいな装丁の大会ブック。10年余り走ってて、こんなにきれいな表紙の大会本は初めて見ました。
思いがこもってます赤ハート

rblog-20171004152312-01.jpg

rblog-20171004152312-02.jpg



会場では、復興マルシェの屋台がたくさん出ていて、賑わっていましたグッド
私ははらこめしと蟹汁。1,200円。この名物「はらこめし」の存在を初めて知りましたNEW

rblog-20171004152312-03.jpg



会場の下見を終え、アクセス線で再び仙台駅に戻り...Parco2にサルバトーレクオモを発見。
松山にもあって人気のお店。松山ではなかなか行く機会がないので、ここ仙台で入ってみました。

rblog-20171004152312-05.jpg

ピザやカプレーゼをいただき、デザートは「ずんだティラミス」ダブルハート

rblog-20171004152312-06.jpg


翌日、マラソンは無事に完走しましたぱー ひーひー言いながらショック


そして今回は仙台でM'sエアラインスクールを開校したJAL後輩のみよこさんに会ってきました音符
開校してまだ一年足らず、とてもがんばってました!

IBEXで働く教え子ちゃんには残念ながら会えなかったので、また仙台に来ましょうスマイル

帰る日には仙台駅にてお弁当を買ってみました。松山に帰ってからの夕食用にあっかんべー

rblog-20171004152312-07.jpg

とても美味しかったですオーケー

仙台からは直行便がないので、伊丹経由で松山に帰ってきました飛行機
機内では、笑顔の素敵な上品なCAさんがいました。
伊丹は大雨だったので…Welcome アナウンスで「お足元の悪い中、お早めにお集まりいただき、定時運航にご協力いただきまして心から感謝申しあげます。。。」と、いったアナウンスをしていて、感心しました。気が利いたアナウンスOK

そして、降機の際に「お客さまの柔らかで美しい物腰にこちらの方が癒されました。また機内でお会いできる日を心待ちにしています…云々」と、書き綴ったカードを私にそっと渡してくださり…
あら手書きハート 嬉しい手書きハート手書きハート
「柔らかで美しい物腰」などど書けるところがセンスがあります目

ハッピーな旅の締めくくりとなりましたきらきら飛行機 素敵なCAさんに感謝ダブルハート






Last updated  2017.10.04 17:00:02
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.