149476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.27
XML
うちの会員さん4名、本日ANAの会社説明会+エントリーシート提出に行ってきました 飛行機

今回のエントリーシートは最初のお題が難しく、それぞれ手間取りましたね 失敗

会社研究も中途半端なくせに、りっぱなこと書こうとしても無理ムリバイバイ
どこかで聞いたようなお決まりのセリフを並べただけの、中味のない内容になるだけ。
読む方が疲れる‥ほえー

勉強不足なのは今さら仕方がないから、等身大の自分で書きなさい。
独りよがりの文章でなく、読む人にわかりやすい文章を書きなさい。
ANAのCAになりたいという熱い気持ちを書きなさい。
‥と、アドバイスして、なんとか実体験を交えたそれなりの内容が書けました。
人事の方の目にとまればいいですね目
書類落ちはショックが大きいですから、せめて一次面接に進めればいいのですが‥

朗報を祈ってますきらきら



エアラインクラブえひめ企画のエアライン就活応援DVDDVD
「メンターみえこの奇跡の3レッスン」まもなく完成です きらきら飛行機
予約受け付けますスマイル 4月半ばにはお渡しできますグッド

このDVD作製に、この3ヶ月あまり振り回され続けました雫 
オリジナルなモノを作るって‥創造的な仕事って‥大変ですね。
まだ、メディアデザインの詰めが少々残っていますが、あと少し‥
友人のアニーさんには大変お世話になりました。
素人の私に関係各所をご紹介下さり、本当に助かりました。
この場をお借りして深く御礼申し上げますきらきら

このDVDはネット販売が中心ですが、四国4県の書店には置いていきたいと思っています。
あとは、私自身の足で地方を回りたいと思います女性靴
がんばるぞ ぐーぐー

必要としている方の元に届けたい‥DVDきらきら飛行機





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.28 01:06:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.