149477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.17
XML
5月10日、エアラインクラブえひめの「エアラインコース2009」が開講しました飛行機
大学2、3年生対象のコースです。

2年生はまだエアライン受験まで余裕がありますが、すでに危機感を持って取り組む姿勢が見られ、頼もしい限りですウィンク

絶対CAになりたいという本気の眼差しに出会うと、私の心にも火がつきます炎

絶対なりたい!!と、心底思った人だけが内定できる世界です。


月に一回のコースですが、それくらいのペースで私はいいと思いますスマイル
まずは、学生の本分である学業や、サークル活動、ボランティア経験やスポーツetc.いろいろな経験をして、楽しい学生生活を送って欲しい。そして、自分という人間を豊かに育てること。
それが、面接試験で活きてくるのです。

大空への夢を持つ若い方たちに力を貸せるこの仕事は、常に真剣勝負で責任は重いけれど、私にとって心から楽しい仕事。
まさに天職ですきらきら飛行機

地方の学生の力になりたい。
CAに、GSになりたいけれど、どうしていいのかわからない。
こんな地方に住んでいては無理、と、あきらめかけているあなた、あなたに出会いたい。

「メンターみえこの奇跡の3レッスン」HPでの販売が始まりました。

必要としている人の目に留まりますようにきらきらきらきら

  http://airline.eigo-academy.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.18 01:14:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.