149445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.17
XML
コロナウィルスが猛威を振るい、不自由な生活を強いられていますしょんぼり
今夜、全国非常事態宣言も出ました涙ぽろり

でも、何があったとしても、誰もあなたの夢を奪うことはできません!!

これまでもいろいろなことがありました。
JALが経営破綻した2010年。JALは二年連続で新卒採用を見送りました。
JALが第一志望だったうちの生徒さん達は、受験すらできませんでした。
でも、ANAの客室乗務員に3名内定するという快挙を達成してくれました。

もっとさかのぼれば、不況のため、就職氷河期と言われた数年、
エアラインの募集自体がない時期もありました。
そんな年に遭遇してしまった新卒受験の大学生達…
どんなに悔しかったことでしょう涙ぽろり

それを思えば、今年はエアライン新卒募集が開始されてからのコロナ騒動。
不幸中の幸いと言えます。

粛々と新卒受験は進んでいます。
皆さまもエントリシートの作成に忙しい毎日ですね。

過去に受験すらできなかった方々に思いを馳せ、
大変な状況であっても、エアライン受験できる自分の幸運に感謝し、
優秀な成績で内定できるよう、精一杯がんばって下さい!!

誰もあなたの夢を奪うことはできません。

この世界的に困難な時期、未来を見つめて、明るく乗り切っていきましょう。
支え合って、助け合って。
夢を、希望を、胸にきらきらきらきら

今夜はここまで星 皆さま、ファイトバイバイ


カリスマエアライン講師みえこ赤ハート


その3名内定時の教え子達と、東京・渋谷のセルリアンタワーにてダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.17 00:25:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.