149448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.25
XML
思いは枯れる、夢は腐る…って、どういうこと?びっくり

そう、人間は忘れてしまうので、書かなきゃダメって話うっしっし

エアラインクラブえひめ​では、​原田メソッド​の
目的・目標設定用紙に生徒さんの夢(=目的・目標)を書いてます。
私は​原田メソッド認定パートナー​でもありますグッド

コロナで、気持ちが沈みがちな今日この頃、見返してね!
あなたの目的・目標設定用紙。OW64もいいですね音符見てねスマイル

おもしろい話があります。
アメリカのハーバード大学のMBAコースの学生さん達に
アンケートをとりました。
「未来への夢を鮮明に描き、それを紙に書いてる人は?」

何パーセントいたと思いますか?

①「はい」の人は、3%
②「考えているが書いていない」人が13%
③「いいえ」の人が84%

大事なのはここから…
そして10年後、③の人と②の人の年収を比べたら
何と、②の人は③の人の2倍の年収をもらっていました。

そして、そして、、、
①の人は②の人の何倍の年収だったでしょう??

10倍です! 10倍!!

さっ、目的・目標設定用紙を見直して、寝ましょうスマイル
あなたの夢はピカピカですねきらきらきらきら

今夜はここまで星 皆さま、ごきげんようダブルハート


カリスマエアライン講師みえこ


ホンマルラジオ収録。2020年4月22日(水)記念すべき第一回「メンターみえ子のエアラインな日々」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.25 00:51:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.