149478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.28
XML
ホンマルラジオ​​​​のパーソナリティーとなり
第一回の配信が26日より始まりました!

私の番組名は「​メンターみえ子のエアラインな日々​」
…実はこれは、このブログの昔の名前なのです~スマイル

メンター(mentor)とは、、、若手の才能を理解し、能力をうまく引き出し、
若手が真価を発揮できるよう支援する人物 〈現代カウンセリング辞典より〉

私は有難くも若い方から「メンター」と、言われることがあります。
私自身も若い方々のメンターでありたいと、常々思っています。
それゆえ、自分で名乗ってしまいました。
「メンターみえこ」スマイル

エアラインクラブえひめ​の教材DVDのタイトルも
「メンターみえこの奇跡の3レッスン​」ですDVD


それでは、​メンターみえこのエアラインな日々Flight oo1​  聞いてくださいダブルハート

http://honmaru-radio.com/airlineclubehime0001/



今夜はここまで星 ごきげんようダブルハート

カリスマエアライン講師みえこ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.15 01:39:41
コメント(0) | コメントを書く
[ホンマルラジオパーソナリティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.