3481877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/01/15
XML
カテゴリ:日帰り近郊旅行


お付き合い頂きありがとうございました。今回で警視庁年頭視閲式レポートをお終いにします。枚数が増えてしまい、新春一般参賀シリーズに匹敵する分量になってしまいました。

さて、本題です。終盤に入る前に…。



報道陣の皆さんです。結構な報道陣が集まった割には、報道量は少なかったような気が致します。



皆さん高い脚立を持ってきていました。パレードは高さがないといい絵にならないのです。



警視総監訓示を受けるために、警察官が集結し、整列しました。



新出動服の機動隊員です。何となくアニメっぽいです。



警視総監の訓辞が始まりました。犯罪発生件数の減少、検挙率の向上、交通事故死亡者数の減少など、計数関係がやたら多い訓示でした。民間企業の営業報告みたいでした。





警視総監訓示の後には警視庁の歌の斉唱が始まりました。こんな歌があるんですねえ。知りませんでした。海上自衛隊の歌だけはCDを持っていますけど。



歌が終わると、最後の警視総監への敬礼が始まりました。前列で各隊旗が高く掲げられました。



「警視総監殿にぃぃぃ、注目っ!」の号令と共に、隊旗が前に傾けられました。



答礼する警視総監です。



続いて国旗降下が始まりました。



国旗の方を向くので、隊列の後を向いてくれました。



国旗降下が終わる直前です。



降下の後に「回れ右」の号令がかかり、元の姿勢に戻りました。

以上で、警視庁年頭視閲式レポートはお終いです。この週末に「冬の青春18きっぷ」に出かける前に、どさくさ紛れに動画をアップしております。宜しければご覧下さい。

【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練1
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練2
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練3
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練4
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練5
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練6
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練7
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練8
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練A
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練B
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練D
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練E
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練F
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練10
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練11
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練12
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練13
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練14
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練15
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練16
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練17
【動画のみ】警視庁年頭視閲式兼部隊出動訓練18

お付き合いありがとうございました。次回から「瀬戸内縦断」レポートに戻ります。


【昨日のマイレージジャンキー的な成果】
ベッカーズ(SUICA) 4マイル(JL)
ローソン(JCB) 2×1.5倍=3マイル(NH)


良ければ一票お願いします。10

過去の旅行先の一覧はこちらに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/15 10:40:23 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X