3481867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2008/12/24
XML
カテゴリ:日帰り近郊旅行
tetsuhara-kさん、コメントありがとうございました。tetsuhara-kさんから「名古屋のほうの消防隊は文化活動が非常に盛んなようですね。いいですなぁ、名古屋は・・・(2008/12/23 11:57:40 AM)」とコメントいただきました。全くご指摘の通りです。愛知県のカラーガードは出たがりなのであります。他府県の数倍は出番があるような気がします。年間200出場くらいはやっているみたいです。

さて、愛知県警の音楽隊のカラーガード隊「フレッシュアイリス」レポートの続きです。前回の日記におきましては、演奏中の楽隊の素顔を撮影した画像をご紹介いたしました。今回は、演奏中だけど、出番はない、カラーガードの姿(待機中)をご紹介します。

01楽団演奏中

このユニフォームデザインは失敗でありました。どう見ても警察官には見えません。消防職員の制服に類似しすぎているのです。消防隊に見えます。

02直立不動で待機中

03歌唱中1

待機中は、演奏に合わせて謡うように訓練されているようです。口が動いておりました。

04歌唱中2

05歌唱中3

こんな感じです。口が開いておりますでしょ?。

p1050836.jpg

このカラーガード隊の特徴はMCも担当することでありました。

p1050844.jpg

同じ愛知県でも、消防(名古屋市)のリリーエンゼルスはマイクは決して持ちません。こちらのフレッシュアイリスはアナウンスを全て担当します。

p1050867.jpg

カラーガードの出番のない、楽奏のみの曲の時でも、一人だけ前に出て、曲目紹介を行うのでございました。

p1050936.jpg

やっとカラーガードの出番が巡って参りました。

p1050943.jpg

背景から楽隊が姿を消しております。

p1050958.jpg

楽隊は、位置を変え、カラーガードに場所を譲ったのでございました。次回はカラーガード隊「フレッシュアイリス」の演技を撮影した画像をご紹介します。今回はここまでにいたします。


撮影地の地図
まちの駅 蟹江

【昨日のマイレージジャンキー的な成果】

サークルK(EDY) 6マイル(NH)

良ければ一票お願いします。10

過去の先の一覧はこちらに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/24 12:44:43 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X