397334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LAST MESSAGE

LAST MESSAGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月30日
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:ココロの病
彼氏の家に泊まりに行く計画をたててたんですが、引き伸ばしになってます。

わたしの体調がかんばしくなく1日中寝てるような状況ですね・・・。

毎日頓服をのまなければいけない感じです。・・・だけど効いてないような・・・。

次の診察で先生に、もう少し強めの安定剤ないか、聞いてみたいと思ってます。

今残ってる頓服が結構あるのでその分を飲んだり・・・1日2錠か3錠飲みますね。


どうしようもなくだるい。

遠出できるような状況じゃない。


おまけにわたし、風邪をひいてしまいまして・・・。

今日の朝鼻づまりで目覚めました。

昼間は熱がでてきて。鼻づまりと頭痛と熱と咳、ですか。

熱といっても微熱程度なんでインフルではないと思います。

(例えインフルでもこの連休中に病院やってません)

今日ずっと横になってましたがまったく眠れませんでした、辛かった。なんでだろう。


そんなこんなで彼氏のとこにも行けず、寝っぱなしな生活してます。

だるいんだからしょうがないよね・・・母にも分かってもらえてよかった。

リボトリールってどうなの?安定剤の中でも効き目はどうなんだろう?



また最近おかしな症状が出てきまして・・・。

最近、幻覚・・・幻視ですか、見えておびえてすぐ目をそらしたけど・・・あれは幻視だ。

あと、後ろから何かに服をひっぱられる感覚を体験しました。

何度かひっぱられたので後ろを向いたけど何もなくて。

違うってわかってるけど、お母さんのしわざ?・・・よくわかんない。

ここで誤解せぬよう言っておきます。わたしは霊感ゼロです。そういう関連には縁がないです。

イヤだな・・・また統合失調症のような症状でるのは。気持ち悪いよ。

今いちばんわたしを苦しめてるのは、多分うつ、かなぁ。

手の甲切ったりもした。自分の存在理由がほしかった。

どん底のときはプラス思考なんてでてこない。ただひたすら、苦しい、だけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 20時03分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[ココロの病] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

李々聖

李々聖

お気に入りブログ

receive.accept.agre… rpmbbさん
海の散歩道 † 海 †さん
あの時の僕はいない fromSさん
消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん
*・・・前を向いて歩こ… puppy0111さん
普通の日記!w 聖也♪さん
I wanna b… 心笑(ここみ)さん
Crazy doll 望月 司(由也)さん
♪ジェリクルムーン♪ ジェリクルムーンさん
依存の庭 ★゜+ keko ゜+.★さん

コメント新着

ジェリクルムーン@ りりすさんへ お久しぶりです、すごく久しぶりです。 辛…
李々聖@ Re[1]:統合失調症(04/27) wanderer1さん >妻が統合失調症です 苦…
wanderer1@ Re:統合失調症(04/27) 妻が統合失調症です 苦しい 毎日二時間…
李々聖@ Re[1]:だるいなぁ。(06/28) leila2008さん そうなんだよね、お腹はす…
leila2008@ Re:だるいなぁ。(06/28) 私も今生理中で怠いです。 食欲がないの…
leila2008@ Re:疲れすぎた。(06/25) きっと疲れだろうね。 私も昨日ちょっ…
はじめとみかん@ Re:診察日でした(06/22) こんにちは。 初めて訪問させて頂いて、…
leila2008@ Re:診察日でした(06/22) 診察お疲れ様! 幻聴の事話すの辛いのに…
leila2008@ Re:ストレス…(06/21) 私も明日診察ではないけどカウンセリング…
李々聖@ Re[1]:イライラしてるのに。(06/20) leila2008さん 昨日は早く寝たよ。 体調…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X