397329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LAST MESSAGE

LAST MESSAGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月17日
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:日常のこと
さっき用事があってイオン行ってたんですが中に入ってびっくり。

あまりの人の多さで入った途端吐き気がしました・・・。

離人感も、軽い発作も起こり・・・

これはさっさと出たほうがいいぞと、用事済ませて一服してから帰りました。

どこへ行ってもタバコだけは忘れないようで・・・。

本当はスーパーで今晩のおかずを見てきたかったんですが、ムリでしたね・・・

まあ、今あるだけの分のおかずで大丈夫でしょう。


明日はシチューでも作ろうかと思ってます。

たまには。久しぶりに。ハヤシライスもいいですね。食べたい。

でも父はハヤシライスは辛くないのでイマイチみたいです。


今昼食をおきかえダイエットしてるので昼は物足りないです。

15日分しかないので終わったらどのくらい痩せたか気になりますね。

エビのお刺身も食べたいなぁ。お刺身で一番好き。甘くて美味しい。

サーモンも、カルパッチョ食べたいです。


いよいよ次の土曜に式場の見学に行きます。どんな感じだろうか・・・わくわく。

雨降らないといいけど。

小規模な式にするのでわたしは身内と友人数名しか呼びません。

彼側は誰を呼ぶんだろう?・・・まだ聞いてない。

エステには行ったほうがいいのかな?ダイエットはしたほうがいいかもだけど。

つーかエステは金かかるので今使ってる化粧品でお手入れしたほうが安いかも。


おなかすいてきた・・・。

果物食べたいけど昼にみかんたべたからいらないや。



いつも病気の話題ばかりなんでたまには明るめの話題もいいかと思って。

この日記、読んで下さる方は病気の話題の方がいいのかなぁ、って思ったりして。

別に今日は体調がよいわけではないんですけどね。あえて明るめの話題を。

今日は幻聴とか今のところ無いけど、夜とかあぶないなぁ、と思ったりします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月17日 15時12分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

李々聖

李々聖

お気に入りブログ

receive.accept.agre… rpmbbさん
海の散歩道 † 海 †さん
あの時の僕はいない fromSさん
消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん
*・・・前を向いて歩こ… puppy0111さん
普通の日記!w 聖也♪さん
I wanna b… 心笑(ここみ)さん
Crazy doll 望月 司(由也)さん
♪ジェリクルムーン♪ ジェリクルムーンさん
依存の庭 ★゜+ keko ゜+.★さん

コメント新着

ジェリクルムーン@ りりすさんへ お久しぶりです、すごく久しぶりです。 辛…
李々聖@ Re[1]:統合失調症(04/27) wanderer1さん >妻が統合失調症です 苦…
wanderer1@ Re:統合失調症(04/27) 妻が統合失調症です 苦しい 毎日二時間…
李々聖@ Re[1]:だるいなぁ。(06/28) leila2008さん そうなんだよね、お腹はす…
leila2008@ Re:だるいなぁ。(06/28) 私も今生理中で怠いです。 食欲がないの…
leila2008@ Re:疲れすぎた。(06/25) きっと疲れだろうね。 私も昨日ちょっ…
はじめとみかん@ Re:診察日でした(06/22) こんにちは。 初めて訪問させて頂いて、…
leila2008@ Re:診察日でした(06/22) 診察お疲れ様! 幻聴の事話すの辛いのに…
leila2008@ Re:ストレス…(06/21) 私も明日診察ではないけどカウンセリング…
李々聖@ Re[1]:イライラしてるのに。(06/20) leila2008さん 昨日は早く寝たよ。 体調…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X