021397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ日和

ふわふわ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aisan04

aisan04

Calendar

Category

Comments

aisan04@ ☆eva☆さまへ☆ ありがとうございます! 行って来ます~ …
☆eva☆@ 気を付けて帰ってくださいね またブログの再開とるーちゃんの可愛い写…
aisan04@ tokiwaU・x・Uさまへ☆ お返事大変遅くなって、ごめんなさい!! …
aisan04@ その☆さまへ☆ お返事大変遅くなって、ごめんなさい!! …
aisan04@ Genchan-Kaipapaさまへ☆ お返事大変遅くなってごめんなさい!! …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年12月26日
XML
カテゴリ:フェルト
数日前、パソコンに新しく電話関係の機器をつないだら、
すっかりパソコンがおかしくなってしまいショック
電源を入れると『システムエラーのため再起動』を繰り返したり、
電話もおかしいし号泣
今も日記を書いてたら、突然消えるし~(涙)
それで、暇だったにもかかわらずプチご無沙汰しました雫

イブはケーキだけ確保しましたちょき
あとは普通と変わらない夕食でしたが、美味しかったです~目がハート

ケーキ

クリスマス、プレゼントの予定もなくパソコンも使えないので、
大掃除しながら過ごしていたら、
こんな素敵なプレゼントが届いてビックリしました~びっくり

素敵なプレゼント

先日『モデルになって下さいハート(手書き)』とお願いした、
さんたくん&こころちゃんのママ、テリあん♪さんから頂いてしまって、
もうとっても嬉しかったのですが、申し訳なくって雫
もっと上手に作れるようになったら、また作らせて下さいね!
本当にありがとうございました。
可愛いテリアがいっぱいで、見てるとウキウキしちゃいますハート(手書き)
飾るのが楽しみです♪

普通のクリスマスが、とってもハッピーな気持ちになりました目がハート

さて3連休、あまりに暇だったので・・・


フェルト

フェルト

フェルト ひとつ作ってました♪

フィフィ

モデルはフィさんと、ご愛用ベッド犬
ベッドとして使っていたのはほんの1、2年で、最近ではチャイルドシート代わりに
車に乗る時に乗せたりしてました。なので、写真は車内です(笑)

フィらしくそのままモシャモシャに仕上げてみましたOK
フィをモデルにして4つ目なのですが、一番似てます。
妹に見せたら欲しがりそうなので、もう一つ作ろうかなぁ。。

またパソコンの不調でしばらく消えるかもしれません~(汗)
ご訪問、コメントのお返事が遅くてすみません!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月26日 13時22分17秒
[フェルト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.