021401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ日和

ふわふわ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aisan04

aisan04

Calendar

Category

Comments

aisan04@ ☆eva☆さまへ☆ ありがとうございます! 行って来ます~ …
☆eva☆@ 気を付けて帰ってくださいね またブログの再開とるーちゃんの可愛い写…
aisan04@ tokiwaU・x・Uさまへ☆ お返事大変遅くなって、ごめんなさい!! …
aisan04@ その☆さまへ☆ お返事大変遅くなって、ごめんなさい!! …
aisan04@ Genchan-Kaipapaさまへ☆ お返事大変遅くなってごめんなさい!! …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年11月12日
XML
カテゴリ:日記
るーさん


気が付けばもう11月・・・。
すっかりご無沙汰しております。ひっそり生きておりました(^^;


ずっと放置状態でしたのに、気に掛けて下さったお友達の皆様
ごめんなさいm(__)mありがとうございます。
るーはとても元気です犬私はぼちぼちです(笑)

5月に更新しよう!と思っていたところ、色々あって気分もブルーで下向き矢印
あまり日記を書く気持ちになれず。。

あと資格取得に向け勉強していたので、
勉強嫌いの私はなるべくブログもフェルトも我慢・・・と封印してました。
ブログやフェルトは3時間ぐらいあっというまに時間が過ぎるのに、
勉強は15分でイヤ~になり。。


そのうち夏休みになり、夫と帰省し・・・家

秋になり試験日も近づき、最後の一ヶ月は真面目に勉強し卒業式
先月受験してきました~。
自己採点の結果は良かったのですがちょき
マヌケな私はマークシートをずらして解答してないかとわからん不安ではありますが。。

合格していたら、来年もうひとつ目指す資格に向け勉強しようと思ってます。
なので、日記もフェルトもポツーン。ポツーン・・・とでも更新出来たらなぁと。

さっきコソコソっとお友達のブログを読み逃げしてきたのですが(ごめんなさい雫)
やっぱり可愛いワンコ達の写真は見てるだけで幸せになります目がハート
今度きちんとお邪魔させて下さいm(__)m 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月12日 18時54分08秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.