021381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ日和

ふわふわ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aisan04

aisan04

Calendar

Category

Comments

aisan04@ ☆eva☆さまへ☆ ありがとうございます! 行って来ます~ …
☆eva☆@ 気を付けて帰ってくださいね またブログの再開とるーちゃんの可愛い写…
aisan04@ tokiwaU・x・Uさまへ☆ お返事大変遅くなって、ごめんなさい!! …
aisan04@ その☆さまへ☆ お返事大変遅くなって、ごめんなさい!! …
aisan04@ Genchan-Kaipapaさまへ☆ お返事大変遅くなってごめんなさい!! …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変ご無沙汰しております。
10月に父が急死しました。

3月に一度危険な状態になったのですが、奇跡的に回復してくれて、
亡くなる前は普通にご飯も食べ、仕事もして、
体力もだんだん戻ってきているようだったので、
あまりに突然のことで、まだ実感がありません。今もどこかで生きていてくれてるようで。
もっと長生きして欲しかったです。

今は天国でフィとのんびり楽しく過ごしていてほしいです。

今年は本当にいろいろありまして、
9月にはるーちゃんも手術したり(良性だったので今は元気です)
これからやっと落ち着いて生活出来るなぁ…と思っていた矢先でした。

来年気持ちの整理がついたらまたブログ再開出来たらいいなと思ってます。
お友達のブログにはいつもお邪魔してるのですが、
コメント書けなくてごめんなさい。再開のときには連絡させて下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月09日 14時23分27秒



© Rakuten Group, Inc.