1448793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2012
XML
カテゴリ:模型
デアゴスティーニの宇宙戦艦ヤマト宇宙戦艦ヤマト オフィシャル・ファクトファイルを

60巻まで定期購読することで入手した宇宙戦艦ヤマト1/665スケールモデルであります


横幅はちょうど悠木陽菜ちゃんの手を広げた幅と丁度同じ・・・
  • やまと.jpg



まずは正面から
  • ヤマト 正面.jpg


そして側面
  • ヤマト 側面.jpg


次は背面。
  • ヤマト 背面.jpg


大気圏内飛行用安定翼についてはあるみたいで
  • ヤマト 可動翼.jpg


全体的にメタリック塗装で綺麗には見えるので飾り栄えは良いかなと?

でも完成度にいたっては
後部砲塔が動きが制限に
パルスレーザーは無可動及び作りが安く一体化されているのはねぇ

本格的なものが欲しければ超合金の出ているのほうがかなりましなところだけど
まぁ、おまけとしてなら合格レベル?

そこで昔知り合いに貰った
宇宙戦艦ヤマト1/665スケールモデル
今まで気が付かなかったけども台座に東北新社の文字が・・・
並べてみるとあら そっくり(´・ω・`)
金型は流用して可動翼等一部だけ修正したのかな?
台座だけは完全に新規だけど・・・というとこかなぁ・・・
  • やまと比べ.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2012 03:07:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space













『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『FORTUNE ARTERIAL』

Freepage List

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.