4324309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2015.06.23
XML
カテゴリ:海外通販
DSC_0006-R.jpg
USB Detector Current Voltage Tester Double USB Row Shows@5.99US$、Banggoog.comで購入。

USBポートに接続して電圧電流を測定するもの。いままで使っていたものは電流または電圧のどちらか一方を切り替えて表示するものだったが、今回のは同時に両方表示するタイプなので便利。
6/11発注、6/23到着。2週間弱。

DSC_0154-R.jpg
こんな感じでUSBハブに接続するとちょうどいい感じに使える。USB出力ポートが2個あるのでスマホや電池の充電などに重宝する。

DSC_0125-R.jpg
DSC_0131-R.jpg
送付状態。いつものゴミ袋に裸で入っていた。梱包材、緩衝材の類一切無し。。。。。orz
よく無事で到着したと逆に感心した。

DSC_0140-R.jpg
DSC_0149-R.jpg
一応帯電防止袋に入っていたので、静電気で壊れる危険性は低いかも知れない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.25 03:10:47
コメント(0) | コメントを書く
[海外通販] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.