4369848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2016.09.14
XML
カテゴリ:外食その他
DSC_0024_R8.JPG
オムライス特製デミグラスソース@満腹食堂Goloso、500円でどうずら?!
ふっわふっわの卵にコク深いデミグラスソースが絶品。サラダバー食べ放題もついて500円とわ!!!

台風が涼しい気候を連れてきたようで、朝晩肌寒い松本市の今日この頃です。
気が付くと9月も中旬、いつのまにか、500円でどうずら?!のVol.4が始まりました。
ので、さっそく行ってみることに。
今日は、山形村のiCityの2Fにあるオムライスとパスタのお店です。


今回はオムライスですが、なんと、これ、通常では1480円です。それがどうずら?!で500円ぽっきり!!
どうずらの本(パスポート)が約1000円ですから、これ1回で本代の元が取れるという計算になります!!!
ソースは3種類から選べるので、どうずら有効期限の3回を毎回違うソースで食べれるという、これはもうリピ確定ですね。

DSC_0026_R8.JPG
コーヒーをつけると+150円で飲めます。しかし、味はインスタント。。。。。orz
これなら1Fのキャラバンコーヒーで飲んだほうが良いです。

DSC_0012_R8.JPG
DSC_0013_R8.JPG
メニュー。どうずらでは選べませんが、ビーフシチューソースの奴がうまそう。

DSC_0002_R8.JPG
DSC_0007_R8.JPG
どうずら記事。

DSC_0031_R8.JPG
平日夕方、客がいません。こんなんでやっていけるのかと。。。。。
たぶん、昼は混雑するのでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.15 01:03:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X