2743295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/11/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝 釣り場に着き シートを敷いて座布団に座り とりあえず モーニングコーヒーを・・・

              これが 釣りを始める前の いつもの鬼徹のルーティンです


                       (==;) 五郎丸ポーズは致しません・・・

万力をセットし 竿掛けを挿し・・・  ある事が頭を過ぎる・・・


 (==;) ん~~??? そー言えば・・・ 出る時ストーブ消したっけかなぁ~・・・???


準備作業を中断し 良ぉ~~~く思い出してみましたが

                        (==;)まったく 記憶に御座いません・・・。

「ダメだ・・・ 気になって釣りどころじゃねぇ~や ・・・ 」  

・・・ってな訳で? 家に帰り部屋のストーブを確認したところ点いてませんでした  ^^

折角? 家に帰ったので コーヒーを1杯・・・


   (==;) そぉ~いえば・・・ 今朝ストーブ点けてなかったな・・・  ^^; アハハ


何気なくいつも通りのルーティンの中で何か1つ 記憶の無い事があると不安です・・・。


これからの季節・・・ こんな事もあるかと思うので 皆さん 気をつけて下さい・・・。

             
「おまえがなっ!!!」     
 
                         (==;) ハィ… 反省致します ・・・。



まいどっ! 鬼徹です  ┏〇

・・・っとそんな事があった為 2度目の出動は どーでもいい気持ちで出掛けました  ^^;

                 (==;) まぁ~ たまには こー言う事もあるよな・・・

6.jpg
2度目の出動なので 到着したのは 11時頃?  (佐野 田島池)

                        (==;) まぁ~ 何でもいいや・・・

いつもの場所でいつもの釣り
まる.jpg
・・・・なので? エサもいつも通りです
鬼徹のエサ理論に基づいてエサ作りを進めると 最終的には 何故か?こーなってしまうのです・・・
                        今日はチョット?照りが少なめなタッチ

「 ・・・で? 釣れたのか?」 ・・・って?
  
                  (==;) まぁその辺は御心配無く・・・ オイラ上手だから・・・

結果 いつも通りの釣りなので 釣果もいつも通り      ^^
                      ・・・なので? 今日の釣りは 終了です!  ^^


               (==;) そー言えば? この前話しかけたネタあったな・・・


前回のブログで言いかけたネタというのは・・・  
                 数日前にたまたま? 購入してきた「アンダーウエア 」

(==;) 判りやすく言いますと・・・ 江頭 2:50みたいなコスチューム?の事です・・・。  ^^


ホームセンターの売り子?のおばちゃんが・・・    (==;) イヤ… おねぇ~様が・・・

「これホントに暖かいですよっ! よろしければ試しに如何でしょう?」 

         ・・・と? 強めに? お勧めしてきたので 試しに買ってみました・・・。


(==;) まぁ単純に?チョット?色っぽかったので騙されて買っちまったという訳です・・・


今まで? 毎年? この時期になると「コレ 暖かいですよ!」 を売りとした物が売られ

いくつも買ってますが 正直な気持ち?  

(==;) これ暖かいのか??? ・・・と 疑問に思うものばかり・・・
               本当に暖かさを実感できた物はありません・・・  ^^;


「1000円分?ぐらい? 暖かいのかな???」   ・・・とか?

「薄いけど1枚着たから 何か?チョット? 暖かい??? 」  ぐらいの? 程度の物ばかり ・・・


         (==;) ・・・っと そー思ってるのは鬼徹だけでは無いと思います・・・。


しかし! 今回 たまたま? 購入してきた物は チョット?違います・・・。

この 超!寒がりな鬼徹が 「コレ暖かい!」と実感できた 商品です・・・


              「鬼徹・・・ 引っ張らなくていいから 早く教えろよ・・・」


(==;) コレ・・・
ミズノ.jpg
MIZUNO  「ブレスサーモ!」
                 詳しくは MIZUNO のHPで確認してください


鬼徹が購入してきた物は ブレスサーモシリーズの 「エブリ」って1番安い物    ^^;

                       ・・・ですが これ凄いんです  ^^

どれぐらい凄いのか? ・・・と言いますと・・・

履いて足を組んで 10秒ぐらいしたら 組むのをやめる・・・

              ・・・すると「スゥ~♪」っと ヒンヤリ?するんです・・・。


「ヒンヤリするんじゃ 冷てぇ~んじゃねぇ~かよっ!!」  

・・・っと思うかもしれませんが 良く考えてみると? 逆に暖かいって事だと思うのです



 「鬼徹・・・ 何言ってやがるんだ??」         ^^;


簡単に?言うと・・・ 

足を組んでる時 暖かくなって 肌と肌が離れると放熱する・・・ 

           ・・・だからスゥ~♪ っと? ヒンヤリと感じてるのです・・・。

・・・っという事は? 足を組んでる時に発熱をしてる・・・ って事

ヒンヤリ感じちゃうぐらいの発熱をしてる・・・ って事なのです  ・・・ だと思う。

                     (==;) うまく伝わったかな???


もっと判りやすく言うのなら・・・

    鈍感な鬼徹でも ・・・   「発熱してる! が 判ったっ!」

 ・・・ っとでも?言えば どれだけ凄いのか? 判って頂けるかと思います   ^^;


(==;) 色っぽぃ?おねぇ~様に騙さて買っちまったぐらいの価値は十分にあるのです・・・


これから寒い冬の釣りが始まります・・・ 釣り場で少しでも暖かく!
          ・・・と 思われてる方は コレ 要チェックです   ^^


(==;) まぁ~とりあえず? MIZUNOのHPで
                  でんじろう先生の講義でも聞いてやって下さい・・・


                      コイツの凄さは着ればわかるハズです・・・?? 



今日のブログはこんな感じです・・・  ^^; 

寒い冬・・・ カタカタ♪ 震えてたのでは 釣りになりません・・・。

                      (==;) 寒さ対策は 万全に・・・


MIZUNOさん・・・  宣伝したので 1番良いヤツ 鬼徹にくださいっ!  ^^ アハハ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/11/24 08:33:51 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.