2768691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨・・・ 雨・・・ 雨・・・   そして晴れると蒸し暑い・・・

先週 雨や曇りの日は タイヘン涼しく やっと秋が来たのかな? ・・・と思えば

今日の様に お日様が出ると ムシムシとクソ暑い・・・

                   (==;)  オラ・・・ シュウマイじゃねーぞ・・・

鬼徹の住む 栃木県佐野市・・・  最近 よく赤トンボを見掛ける様になりました。

そして・・・ 夜になると秋の虫が 秋の訪れを知らせる様にもなりました   ^^

                        (==;)  ソロソロ 秋の釣りを・・・

・・・とも思いますが  しかし・・・ 水の中は まだ夏の釣りの延長戦・・・・

                  (==;)  早く寒くならないですかねぇ~・・・

9月も後半・・・  あと1ヶ月の我慢です    ^^




まいどっ!  鬼徹です   ┏〇

最近 天気は不安定・・・ 晴れると蒸し暑く なんだかヤル気になりません・・・。

原因は判ってます・・・ タブン あれを食ったからだと思うのです・・・

                         (==;)  ダラダラの実・・・

まぁ? 食べても食べなくても? 普段からダラダラ♪してるので

あまりいつもと変わりませんが 今年の夏は 特にダラダラ♪してるのです・・・  ^^;

              (==;)  何だか 釣りに行く気にならないのです・・・

行ってるんじゃねーかよ!

                (==;)  まぁ 釣りは嫌いじゃありませんので・・・

たまには 少し長めの竿で のんびり釣ってみよう! ・・・と思い継いでみましたが

周りの方から 「鬼徹君・・・ 長いの似合わないな・・・ 」 と クレーム?が・・・  ^^;

数日後? いつもの様に いつもの釣り・・・

6尺 両ダンゴ 底釣りっ!              (==;)  安心です・・・

釣れたか?どうか?は 関係なく・・・  1時間ほど竿を出したところで休憩です。

 (==;)  まぁ~結局? 常連さんと話しをしてたらお昼・・・ この日もこれで終了です

「 鬼徹くん・・・ 早く冬の釣りがやりたいね・・・ 」

いつもお世話になってる常連さんが こんな事を言ってたので チョロ♪ っとアドバイス・・・

「 そーですねぇ~・・・ 思い切ってカレンダーを2枚ぐらい捲ってみたら如何でしょう?」

                  (==;)  完璧なアドバイスをしたのです・・・  ^^


 (==;) ん~~?? ヤル気もなければ ・・・  

 (==;)  エサも無い・・・    見事なぐらいに有りません・・・     ^^;

9月も後半・・・ 10月が終われば チョット早いが ウドンの釣りに衣替え・・・

釣具屋さんに行って もう1袋ずつ買ってきたら 余ってしまう・・・

                            (==;)  ビミョーです・・・

「 あっ・・・ そー言えば・・・ 」

先日 釣りを見てた時 ある事が? 閃いて 一応? 紙に書き留めては みたのですが

鬼徹の性格上 タブン 紙を無くすと思うので チョロっと この場に メモらせて頂こうと思います

何だか判らない絵・・・

タブン? 数週間後には 完全に忘れてると思うので 何年後かに? これを見て
                            思い出そうと思います

                      (==;)  まぁ 気にしないで下さい・・・

「 あぁ~ 早く寒くならないですかね?」

冬の準備は コソコソ進行中・・・ なんですけどね      ^^

ヒネリウキ・・・
           冬用に・・・ と思い コッソリ? 何本か作ってます    ^^

去年の冬は暖冬で あまりにもテキトーに遊んでたので  今年の冬は大期待・・・  ^^

竿を入れてる箱の塗装もしてるし ウドン釣りに持って行く道具箱もスタンバイOK!

あとは 仕掛けを作って ・・・    寒くなれば完璧です    ^^

 (==;)  ウドン箱も作り直そうかな???

他の道具は・・・

こいつで十分  ^^

  (==;) 出来れば? あと5cmぐらい長いの欲しいかな?

                            ・・・ってなぐらい

・・・で? 今日のブログは 何が言いたかったのか? といいますと

                            (==;)  特になし・・・

とりあえず? 「生きてますよ!」 という報告と ブログ上にメモを残してみた・・・

                     ・・・って感じの内容です   ^^;


   



 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/09/28 12:22:01 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X