2742525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/11/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「 終わりよければ、全て良し・・・ 」

最近何故か? 目覚めが良い・・・    ^^

目覚ましもセットしてないのにも拘らず 何故か同じ時間に起きるのです・・・

(==;) けどなぁ~・・・ この時間は 早過ぎだろ??

早く起き過ぎて やる事もないので TVをつける・・・
              すると決まって?この番組がやってるのです

「 おはよう! 時代劇・・・ 」
                  (==;) 朝の4時からやっとります・・・

最近やってるのは 暴れん坊将軍!

                (==;) これが始ると釘づけです  ^^;

まぁ?このての時代劇の良いところは悪党共をやっつけて
                     必ず最後はハッピーエンド・・・

             (==;) 早朝から 幸せな気持ちになるのです・・・

「鬼徹・・・ 朝っぱらからそんなの見てるのか?」          ^^;

             人生は 心穏やかに・・・  そして釣りは冷静に・・・

 ・・・ってな訳で ??
         (==;) 今日も穏やかな気持ちで魚釣りに出掛けるのです・・・


まいどっ!  鬼徹です   ┏〇

冬っぽくなってきたので ダイブ? 魚釣りの方が忙しくなって参りました  ^^

今日は 鬼徹のスーパーアナログ情報を元に こんな所に行ってきました

佐野 田島池・・・

鬼徹のスーパーアナログ情報では どうやら?  薄らバカデカ過ぎる新べらを
    放流したとの事なので とりあえず? 行ってみたという訳です  ^^

両ウドン 底釣りっ!    (==;) バカの一つ覚えというやつです・・・


 【  中略・・・ 】

釣ってみた感じ 新べら?っぽそーな? 魚が2枚ほど釣れましたが・・・  尺2?

元々 こんな感じの綺麗なへらもお住まいなので・・・ (==;) どーだかな? ^^;

今日の田島池の状況は? ・・・といいますと

両ウドンの釣りもソロソロ良い感じになってきてるな? ・・・という印象  ^^

 ジャミの群れが回ってきた時は ツゥ~~♪されますけど・・・
               そんなに気になる程ではなかったです (今日は・・・)

肝心のへらは? ・・・と言いますと 
           残念ながら 薄らバカデカ過ぎる新べらは出ませんでした

その原因は・・・  コレ

(==;) 珍しく 網を持って行っちゃったんですよねぇ~・・・      ^^ アハハ

薄らバカデカ過ぎる新べらの画像を ドーーーーンっ!と UPしてやろう!  

         ・・・ だなんていう スケベ根性が敗因です・・・   ^^; アハハ

(==;) 今まで居たへらは 時速 5~6枚?で普通に釣れるんですけどね・・・

「 モヤァ~♪ っと返して 普通にツン! 」 鬼徹のやりたい釣には早過ぎです

(==;) メシも持ってきてないし・・・ そろそろ上がるか・・・


道具を仕舞い・・・ 車に戻り・・・ 時計を見ると 11時チョィ・・・    ^^;
                
                        (==;) 早過ぎた・・・

このまま家に帰るのも何なので? コッチの池にも 寄り道を・・・

最近 日陰の池ばかり行ってるので 平場の池の様子を確認せねば・・・

「 おっ!鬼徹君・・・ その箱を持ってるという事は ウドンだね・・・
             昨日は チッチャイのしか釣れてなかったみたいだぞ・・・ 」

       そー言われてもなぁ~・・・  オラ・・・ ウドンしか持ってないし・・・


 【 また中略 ・・・ 】


モヤァ~ ♪ っと返して ツン♪ or  チク♪
                   ナカナカ良い感じで釣れてきます  ^^

後ろにスパイを数人控え 10個の目で ウキを見つめる・・・
               (==;) 釣ってる本人は見てないんですけどね・・・

「鬼徹君・・・ その前のアタリじゃダメなのか?」

      (==;) ん~~?? そーですね・・・ その後のアタリの方が釣れるので・・・

「聞いたのが間違えだった・・・ けどそのアタリで釣れるんだよな・・・ 」

・・・だ なぁ~~んて言われながら 気持ち良いアタリで釣れました  ^^
                               メデタシメデタシ・・・

日陰の池にくらべ 平場の池の水温は 5℃ぐらい高い感じですが

それなりの釣りをすれば それなりに釣れる事が判ったので ヨシとする   ニヤニヤ♪

 (==;) これなら 両ウドンの開幕宣言を出しても良いと思う・・・。   ^^


関東は 今夜から雨が降るそうです・・・
               この雨が 転機になる事を祈りたいと思います  ^^


 
 あっ! そーだ・・・  
  
    来週末? 田島池に新べらを放流するそうです・・・ 
        平均? 500g~800g それなりに?結構良い型 
                               ・・・との事です
                  
                        チャレンジャー募集中! ??

                 (==;) オイラは もーチョイ 日陰に通います   ^^




   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/11/14 06:28:02 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.