2743714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「 鬼徹さーーん! こんなん捕れたんだけど どー思う?」


ドォ~~~~~~ン!♪           (==;) ん~~??? コイツ アホやん・・・



まいどっ! 鬼徹です  ┏〇

弾丸ツアーから帰ってきた翌日・・・
大阪のへら鮒業者さんからこの画像が送られてきまして・・・ 
                  いきなり「コレ どー思う?」と尋ねられました・・・


養殖場の内容が判ってるので 突然「コレ どー思う?」
・・・と聞かれても・・・ 「コイツ・・・  ホントかよ?」 としか思えなかったのですが
                    (==;) これなぁ~・・・???   ^^;



 一般的に・・・??

へら鮒の成長速度は 年に 何cm?  とか? 50cmに成長するまで何年かかる・・・        

        ・・・とは?よく言われてはいますが?  実際の成長速度は・・・ ???



 (==;) ハィ・・・ 突然ですが? ここで問題です・・・

  「このデッカイへら鮒が ココまで成長するのにイッタイ何年?かかったでしょうか??? 」


因みにこのへら鮒は 養殖モノで  周りに居るへら鮒のサイズは 8寸~9寸ぐらい・・・
  
 このデカイへら鮒のサイズは・・・ 何と! 59cm?チョット欠けるサイズ との事・・・です

                       (==;) さて?? イッタイ 何年でしょう???


予想?予測? ダイタイ?テキトー?  何でもアリ! です   ^^

 このブログの下の方にある 「コメントを書く」を押して ご参加してください

              (==;) コレは・・・  チョット色んな人に聞いてみたいな・・・   ^^



※ 鬼徹は 「コレ何年?」・・・とは聞いてませんが・・・ 
    養殖場の内情?内容?を理解してるので 実際に 何年かかったのか?は 解ってます ^^
  皆さんが 予想した後 鬼徹が解説?説明?しようと思います  ^^

  そして 1番最後に ご本人に 答えとコメントを頂こうと思います  ^^


(==;) さて?一般的には? 何年?と言われてるのでしょうか? 
                       実に興味が御座います・・・   ^^


このへら鮒の成長速度の結果発表は・・・    (==;)いつにしようかな??
タブン?忘れた頃に? お伝えしようと思います   ^^

                (==;) 忘れてたらゴメン・・・ ということで・・・  ^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/22 09:46:47 AM
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.