2741502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/05/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様 ごきげん如何でしょう? ご無沙汰して居ります 鬼徹です・・・   ┏○


またもや緊急事態宣言が発令され 日本国内だけではなく 世界中がコロナで大変な事になってます

                          (==;) この事態 いつまで続くのやら・・・ ??

こんな最中と言う事もあり 鬼徹も出来る限り? 活動は控えめにし コツコツコツコツ? チョイチョイと?釣具屋さんへ通った結果が・・・


(==;) まぁ~  この様と言う訳です・・・    ^^;


(==;) 極秘だが・・・ これだけじゃ無いんだな・・・     ^^;

・・・と言う訳で?  まぁ?とりあえず ? チョイチョイ?とは 元気に釣りには行ってます   ^^


ブログを書いてない期間中 何をやってたのか?と言いますと?

へら鮒釣りのシーズンは終わってる事もあり? 今年はチョイと?トラウト釣りでもしようかな? と


こんな所へ行ってみたり・・・


こんな所へ行ってみたり・・・


こんな所へも行ってみました   ^^

その結果? まぁ?それなりには釣れる様にはなりましたが・・・ 語る程の経験・知識のレベルではありません・・・

                                 (==;) チョット控え目な自己査定・・・ 


まぁ~ 他の釣りでも同じ事が言えるのですが 釣り堀には釣り堀の難しさが在ると言う訳です  ^^;


(==;) まぁ?イロイロと経験にはなったかな?   ^^

お気軽に始められるのが トラウト釣り ド嵌るのは個人の自由・・・


                   (==;) まぁ?お魚釣りってこんなもんですよ・・・    ^^;


今年もまた春が来た  ^^

(==;) 今年は何度桜を見たのだろうか?     ^^;


コチラ 大阪は3月の中旬過ぎ?に桜が開花を致しました・・・

そしてまた ゴールデンウィーク前に満開の桜を見る事に・・・     ^^


実は鬼徹さん・・・ 運良く?ゴールデンウィーク前に北の大地へ行く事に・・・

                           (==;) モチロン お仕事で ・・・ 釣りで・・・ではない・・・ モチロン? 仕事で!ですよ  ^^



コチラ 北の大地では やっと春が来た様で 蕗の薹が顔を出してました    ^^


都心にお住いの方からすれば?珍しく&高級品? に思えるカモ?しれませんが???

コチラ 北の大地では 残念ながら? マッタクこんな物は珍しくも何ともなく そこら中に生えてます   ^^; アハハ

              (==;) 道端に食いきれないぐらい&雑草の如く?生えてるのです・・・    ^^;


(==;) 何かコレも食えそうだな・・・     ^^


・・・と言う事で? 仕事の合間に釣り場の方へ・・・    ^^

(==;) ん~~  ヤッパリ? コッチは寒みぃ~な ・・・


(==;)今更ですが・・・  なんか とんでもねぇー所に来てないか?   ^^;









ホントかよ? ココは日本か?    ^^;


(==;) コレ・・・ ゴールデンウィーク中の話ですよ・・・    ^^;


まぁ?氷河みたいな青白い水が流れてる訳では無いので 少しは  春?  水の方が温かい・・・  ^^


                                外気温 -2℃・・・    ^^;



そんな世界で お魚釣り・・・
                                     「 釣れる訳ねぇーだろっ!」


・・・と思うカモ?しれませんが・・・

                      (==;) ソレが不思議と?釣れるのです・・・

ホラネ!

「 鬼徹・・・ それは絶対ウソだろ・・・ 」       ^^;

(==;) 北の大地へ行く途中  チョイとナマズ釣りに行きまして・・・      ^^;


鬼徹の格言:「 田んぼにワーシャは似合わない!」     (==;) 鱒レンジャーで十分だ    ^^;

まぁ?まぁ? 釣果の方はさておき?














小さいけど山女魚    ^^     (==;) 寒そーな顔してるなぁ~   ^^;

とりあえず? 姿を見る事は出来ました   ^^

                             (==;) 寒くて&手が震えて良い画像撮れてないなぁ~  ^^;


まぁ? 渓流釣りをなされてる方ならお判りかとは思いますが・・・


                        (==;) 出会えた事に感謝です・・・ それだけで十分   ^^



春の渓・・・  

            きっと 色んな場所で 色んな感動が生まれてることでしょう・・・    ^^


                    (==;) この感動はやってる者にしかワカラン世界・・・    ^^


今年も運良く? 北の大地の渓へと釣りに行く事が出来ました     ^^

次はいつ行けるのだろうか??

                         (==;) ん~~?? 来週からかな?   ^^


5月12日は 眼の検査の日 ・・・

1度 大阪に戻って 再び北の大地へ魚釣り・・・    ^^

    (==;) 最近 仕事で行ってるのか? 釣りに行ってるのか?良く判って居りません・・・    ^^;


(==;)そー言えば? じっちゃん何か言ってたな・・・ ??     ^^;

(==;) じっちゃんの顔を見てから 北へ向かうか・・・    ^^



コロナ騒ぎの終息はいつなのか?  未だ先の見えない状況です

遥か彼方の遠い国では 1日に3500人以上の方がお亡くなりになられてる様です

日本では? 世界全体では? 一体 どれ程の事態になってるのか?想像も出来ません

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げ また感染され苦しまれてる方のご回復を願います


一人一人が出来る事を・・・  それが簡単の様で難しい

どうか皆さんも 感染しないよう また感染させないよう ご注意下さればと思います  ┏○
    

         (==;) オリンピックどころじゃねーだろ? ・・・と思ってるのはオイラだけなのでしょうか?   ^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/12 06:53:06 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.