2741497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/08/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「鬼徹さん・・・ 釣りに行ってます?」


たまには食べようかな? ・・・っと思い腹を裂いた後に撮った画像   

  (==;) 心配しなくても 行ってるなぁ~




まいどっ! 鬼徹です  ┏○

ホント 暑いですねぇ~ ・・・

一日 10回?20回?「暑いぃぃ~!!」 ・・・と 騒いでますが マッテク涼しくならない今日この頃・・・

みなさん お元気でしょうか?   ^^;

鬼徹は? ・・・と言いますと ??

あまりの暑さで 釣りに行く回数は減ってますが まぁ?それなりに元気にやってます  ^^


  (==;) 少し涼しくなる画像でもお出しましょう・・・



2022年 4月・・・ 鬼徹の春は こんな場所から始まりました   ^^

3月は「はぁ?」 ・・・って言うほどの豪雪地帯 とても釣りどころじゃない環境からのスタートです

  (==;) トガシ釣具店の池には行ってましたけど・・・  ^^;
                         (今年のへら鮒釣りは11月頃から?スタート予定・・・ }

・・・と言う事で? 4月に入り 渓流解禁!





足元危険! どこが川だか判らない・・・    ^^;

しかも?アチラ コチラで雪崩の跡もあり 危険な状態・・・



まぁ?結局は?ある程度雪が解けてからの開幕です・・・   ^^

                               (==;) もぅゴールデンウイークじゃん・・・

因みに?3月はこんな感じ!     ^^;

東京で桜の開花宣言が出された頃は こんな感じ    (==;) 同じ日本だとは思えません・・・


ハイっ! 春です!




  (==;)確か?コレが今年1匹目の魚だったような・・・???   ^^;






たまには食うか・・・の日の画像・・・     (==;)まぁまぁ良い型が釣れちゃいます


渓流魚の美しさは 出会った者にしか判らない・・・ 
                     (==;) 肉眼だともっと綺麗なんだけどなぁ~ 


・・・と言う事で? 今年も大変楽しく釣りを致してます   ^^

大自然に囲まれ 景色を楽しみ 川のせせらぎを聞きながらのんびりと お魚釣り・・・

                                   (==;) 贅沢だ・・・








鬼徹のミニ竿    竿は曲がるからおもしろい・・・


君のパパ! こんな所で遊んでるんですよっ!  ^^;      (==;) オイラではない・・・

渓を歩いた分だけ出会いがある・・・

この釣りの楽しみを伝えられたら・・・とも思うし 人に立ち入って貰いたくない・・・とも思うし・・・

  (==;) まぁ?この気持ち 行った者にしか判らないだろうなぁ~      ^^;


自然の景色に癒される・・・ 歩いてるだけで幸せなのが渓の釣り    ^^
  

  (==;) コイツも食っとくか・・・   ^^



  (==;) 次回は? 鬼徹が持ち歩いてる道具の紹介でもしようカナ?     
                                    ( タブン・・・ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/31 03:45:17 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.