009514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイタタ日記

アイタタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

komori hikky

komori hikky

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.12
XML
カテゴリ:引きこもり生活
シーツを洗濯してしまいましたが今日も天気は今一つ。
小さな洗濯物はいいのですが、大物は外に干せないのが痛い。しかし、我が家には浴室乾燥機があるのです!



…と、威張って言いましたが、浴室乾燥機は使っていません。
電気やさんから、浴室乾燥機の電気代が高いと聞いたからです。と言って、乾燥機付きの洗濯機やドラム式のは持っていません。我が家には除湿機があるのです!

除湿機は処分するつもりだった。ああ、捨てないでよかった。浴室乾燥機に比べて除湿機の電気代はどうだろうか。

すごいですね。ネットの中の専門家がちゃんと調べてくれていますよ。それによると、ドラム式の乾燥機が一番安い!(でも、洗濯機そのものが高いですよねー💦)。除湿機も、浴室乾燥機に比べたら電気代はずっと安いみたい。よかった。

雨の日の洗濯物は、うちの場合、まず、浴室の乾燥・換気扇の下のバーに掛けて自然乾燥。入浴時に除湿機を置いてある部屋に移動して除湿機をかけています。これで、翌日はしっかり乾きます。

浴室乾燥機使ってる方で大富豪でない方はご注意ください😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.12 16:43:04
コメント(0) | コメントを書く
[引きこもり生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.