031495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイ虫

アイ虫

フリーページ

2007.04.01
XML
カテゴリ:リコピー
画像データが多すぎて加工できては、いなぃんですが(^_^;

雰囲気を・・・ご勘弁下さい。。



モンドのメイドの頃とは、大きく違い(笑)

スタッフ&後輩アイドルへのツッコミもスルドク

決まってるアコ様でしたよ!!


A1

T1
颯爽とセンターからのあこ様!何やら全国からの
キビシイー試験を勝ち抜いたアイドル達とか??
A3

A4
全国ンーンー万人の中から選ばれたらしぃ・・・
A5
入塾再試験があるらしぃ・・
A6
『聞いてなぃよぉー!』とわかりやすぃツッコミ!
A7
心得があるらしぃ・・・『そんなん、あるんやぁ』
めずらしく聞けたあこ様の方言でした(笑)
A8
1つ!どんな仕事も笑顔 1つ!スタイル維持
A9
1つ!生涯男厳禁    1つ!塾長に忠誠
A10
1つ!いかなる場合も水着!
A11
1つ!いかなる場合も水着!!!
A12
1つ!いかなる場合も水着!!!!
A13
『どんくさぃわねぇ~ 早くきがえなさぃって事よ』
A14
エェェー! ヤダよぉ~・・・って、おやくそくか・・
A15
結局、全員着替えた(笑)チーム水着って用意しなぃんだなぁ
A16
ロデオマシーンでプロフィー!妙に明るい感じだったよ!
A18
お色気ムンムン!いとうあこデス!っていってたよ。
A19
回りが若すぎると!
A17
脇を16歳で固められたらしい(←違和感なぃよね!)



↓↓ #2へ つづく
bunner2


_______________________________________________________





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.01 14:00:26
コメント(0) | コメントを書く
[リコピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.