029722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こしゅわさん

こしゅわさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.25
XML
カテゴリ:白内障
小さい頃からド近眼と乱視がつよくて
ハードコンタクトで過ごしてきました

乱視が強すぎるとソフトコンタクトレンズでは矯正できないようです( ̄▽ ̄;)

​白内障で、片目だけ手術して視力は1.2まで回復♡​

手術しない目にはコンタクトで過ごして10日が過ぎたところで

なんと手術した目の視力0.9まで低下してしまいました💦近くは0.6まで低下

眼内レンズは近くから30センチ~2メートルくらいまで見えているはずなのに

​実際にはそこまで見えない​、。、、​

脳が見ようとしてないからかな~

手術してない目はハードコンタクトでばっちり乱視も近視も矯正されているので
すごく見やすい

左右で比べると、手術した目はみえるけど、
​なんかぶれているし、遠くもぼやけてしまう​


うーん

​​コンタクトで矯正された方の見える方の目めに頼ってしまうのか​( ̄▽ ̄;)?

矯正しないと裸眼0.03の右目と
手術した目0.9の目で見ると、なんか不思議な見え方になります(笑)

​​

​今日は、一日コンタクトを外して生活してみまようと思います♪



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.25 09:53:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Free Space

Profile

こしゅわ

こしゅわ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.