082262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jeremy'S

Jeremy'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CHAI-REN

CHAI-REN

Freepage List

2008.02.20
XML
CIMG3277.JPG

今BSで放映されていますね。日本の「白い巨塔」とは違うのですが。

病院の権力争いは同じ。。

脚本は台湾オリジナル。

HAPPY ENDで終わるといやぁ==終わるけど お互い愛し合ってるのに結ばれないなんて・・すごくショックだった。ジェリーイエンのファンではないのだけど 笑顔の時に出る 笑窪がかわいいですねっ!癒されるあの笑顔・・でも今事務所を独立して 少し寂しいかな?

ちょっと 話はそれますが・・・
CHAI-RENと娘がASIAが大好きになったのは・・・

娘が高校の時登校拒否になり 学校へ行かない代わりに HAHAと一緒にジム通いをする事を条件に登校拒否を許しました。(長い人生だもの・・まっ!いいか!と)

ジムで太極拳と出会い そして 上海と出会い 2ヶ月1度 CHAI-RENと娘と逃避をしに上海へ。CHAI-RENは太極拳 娘は功夫に没頭!今の精武会の老師のおかげで 日本以外の国を知ることに。見るものが全てCHAI-RENは懐かしく娘は新鮮に・・・・・。

ここからが 今の私達の人生の始まりに・・・偶然「流星花園」と出会いその頃はまだ 韓流とか華流とか流行ってなくて・・・。F4に惚れた

そして

F4とバービースーにはまった!はまった!

娘は中国語を学ぶように CHAI-RENは太極拳に没頭!

娘の夢が台湾へ移住・・CHAI-RENも「孫の面倒みるから 一緒に移住させて!」と
CHAI-RENはいまだその夢はありますが・・娘は どうやら 違う方向へ・・まっ!それはいいとして・・・・・・。ぷー

あの頃はF4で盛り上がってましたね。なつかしぃぃ~~
数年前娘は「流星花園」「ターンレフト・ターンライト」のロケ地巡りを友人と行った。CHAI-RENは行かなかった。今思えば・・・行っときゃ==よかった(後悔100%)

そこから 我が家はインテリアが カントリーからASIA系に・・・・。

より 勉強するために娘は上海へ語学留学。登校拒否してた娘が勉強嫌いだった娘が 勉強してる・・・環境って人生を変えるんだということが よくわかりましたね!

CHAIーRENも娘に鍛えられ 一人で航空券の手配をし上海へ行けるようになり。
行けることがどうのこうのというのではなく
今までの人生には考えられなかった事。我が人生にすごい進歩有りですねぇぇ。ショック

CHAI-RENも娘がいるからと 来週上海いって来るから==と飛行機ダッシュ

F4とバービースーとPCTVのPPLIVE(台湾のTVが見れる)王力宏のおかげですね==

今の元気な 源は・・・・。
11.JPG
上矢印つくしと大明寺がデートでパフェを食べた所

10.JPG
上矢印つくしが大家さんに追い出されて いくところがなく大明寺が迎えにきたところ

13.JPG
上矢印西角(漢字これだっけ?)のお家

16.JPG
上矢印華流ドラマには必ずでてくる名所。

20.JPG
上矢印大明寺が☆のペンダントを投げ捨てて つくしと類が探す所・・水なしだったそう このとき(笑)

19.JPG
上矢印流星花園でバスケの練習をしてた所・・華流ドラマではよくバスケのシーンで出てくるところ。

17.JPG
上矢印手書きハートハートおまけ・・王力宏手書きハート

14.JPG
上矢印真ん中のお守りはつくしと大明寺がスペインへ行く時飛行場でつくしのMAMAがお守りを渡した・・お守りを買ってきてもらいました。ご利益あるかなぁぁ

今確か F4って 言っちゃ駄目なんだよね。日本人って勝手でF4ってドラマ上の名前だから著作権の問題とかなんとか・・・4人の頭文字のアルファベットとってるんだよね・・たしか・・覚えられんです。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.21 00:29:05
[台湾・香港・大陸・韓国的DVD和CD] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.