088087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kirinmamaのんびり日記

kirinmamaのんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirinmama422

kirinmama422

カレンダー

サイド自由欄

* コロナ感染対策goods *
       

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2008.06.14
XML
カテゴリ:インテリア
今日は、久しぶりの外食ビール お友達家族と食事に行ってきました♪
ふつうの居酒屋さんみたいなお店だったけど、お魚が新鮮でとっても美味しかったウィンク
もう、お腹いっぱいです・・・満足満足ぽっ


昼間は、旦那さまのコンタクトを買いに行ってきました。

そこで、コンタクト屋さんとは思えないほどの素敵な空間を見つけました♪

まるでお洒落なカフェみたいでした! ちょっと照明を落としてシックな感じの・・・。 

確かこんな感じ↓のゆったりソファーテーブルがいくつも並んでお洒落な空間でした♪


ヒヤシンスカウチソファ【RL-04】(向右)


ヒヤシンスセンターテーブル HCT-23【アジアン】





思わず旦那さまは、ソファに座ってみてましたきらきら とってもふかふかでゆったり座り心地も
良かったみたいですよウィンク
こんなソファーがお部屋にあったらいいなぁ・・・って思いました。

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.14 21:50:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.