119664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

お部屋は、本館(全室オーシャンビュー)58室、
コテージ棟7棟28室。
沖縄でも屈指の透明度を誇り、多くの熱帯魚に恵まれる
伊計島・・・。
雄大な太平洋を望む自然の緑に囲まれた楽園リゾートで
日常の喧騒を離れ、のんびりゆっくりと島時間をお過ごしいただけます。




Freepage List

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

2017/11/28
XML
カテゴリ:スタッフブログ
こんにちは!AJリゾートアイランド伊計島ですやし
本日の沖縄は、26℃と過ごしやすい気温晴れでございます ♫

先日のレストランに続きまして左
本日は、本館ロビーにXmasツリーを取りつけましたびっくり


大きいXmasツリーキラキラ 
施設のスタッフさんで取りつけている様子キョロキョロハート


あっという間に完成~!(^^)!ハート
キラキラキラキラ ピカピカキラキラ していてとても綺麗ですよ~音符オレンジ


正面玄関にも可愛くスプレーで雪雪ハート


今月も残り少し。これからXmasシーズンですね流れ星

当ホテルでは12月~スターライトイルミネーション開催致しますチェリー
御家族・友人・カップル等、お食事・ご宿泊と一緒に、
ご来館お待ちしております見ザルよつば


イルミネーション鉛筆第2弾 お楽しみにチョキハート



フロントスタッフ:仲村あしあとピンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/12/07 11:41:27 PM
[スタッフブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.