119665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

お部屋は、本館(全室オーシャンビュー)58室、
コテージ棟7棟28室。
沖縄でも屈指の透明度を誇り、多くの熱帯魚に恵まれる
伊計島・・・。
雄大な太平洋を望む自然の緑に囲まれた楽園リゾートで
日常の喧騒を離れ、のんびりゆっくりと島時間をお過ごしいただけます。




Freepage List

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

2018/02/03
XML
カテゴリ:レストラン情報
こんにちはパー
AJリゾートアイランド伊計島です赤ハイビスカス



皆さん今日は何の日かご存知ですかびっくりはてな
そうです!節分の日ですキラキラ キラキラ 
節分(せつぶん/せちぶん)は、
雑節の一つで、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のことで、 「季節を分ける」ことも意味しているそうです。

節分の日には、、「節分の時に豆まきをして邪気を払う」意味で豆まきを行ったり、恵方巻きを食べたりしますね☆また、恵方巻きを食べる際、恵方を向いて無言で食すると縁起が良い言われていますびっくり!!



ここAJリゾートアイランド伊計島でも2月3日に恵方巻きをご用意しています♪赤









ズバリ今年2018年は南南東やや南
を向いて食べるそうですよ音符オレンジ
皆さんもやってみて下さい~OK




AJリゾートアイランド伊計島
フロント 福原 ひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/17 10:13:15 PM



© Rakuten Group, Inc.