023932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~鯵子のひとりごと~

~鯵子のひとりごと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鯵子2006

鯵子2006

カレンダー

お気に入りブログ

Ruby's Bar .Rubyさん
雅楽、舞楽 消防団… gakuninさん
烏賊が? 烏賊〇さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月07日
XML
カテゴリ:釣り
漁港

リベンジに行って来ました、前日はユキで高速道路が通行止めになっていましたが、私たちが出かけた日は快晴で道路のユキもなく快調に走行出来ました。
昼近くに現地着、しかし前日の影響で他の釣り人は誰もいません。

そして夕方に1kg近いアオリイカをゲットすることができました。

アオリイカ6.jpg

つぎはありませんでしたが
あとは馬頭鯛が2尾、ヤリイカが1ぱいの釣果でした。

馬頭鯛

ヤリイカ

不完全燃焼でしたがまぁボウズではなかっただけども良しとしましょう。

ちなみに今夜の夕食は馬頭鯛の煮付け、里芋とヤリイカの煮物でした、実は大好物なんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月07日 20時38分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.