424555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ajoomma あじゅんま

ajoomma あじゅんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ajoomma

ajoomma

カレンダー

お気に入りブログ

人気家電!!自動首… New! 激安商品発信地ムイさん

情報のコンビニ倶楽部 温ちゃん777さん
わたしのブログ 一点集中力さん
なおさん 時々 チ… P70ちゃんさん
ひだまり love-berry★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

 みかん@ Re:東京スカイツリーvs生駒山(いこまやま)?!(05/22) あー、まあ、河内人は単に地元の方言を喋…
 車行こう@ Re:iPhoneのバックアップは忘れずに(T ^ T)(03/24) iPhoneのバックアップについて、わかりや…
 ajoomma@ Re[1]:長引いた夏風邪(07/30) ひよこクラブさん、こんにちは。物凄くご…
 ひよこクラブ@ Re:長引いた夏風邪(07/30) 夏風邪、流行ってます(>_<) 仕事の…
 ajoomma@ Re[1]:ストレスのバロメーター(05/27) ひよこクラブさん、こんにちは(^O^) >ス…
2010年04月29日
XML
テーマ:感動した話(882)

去年、ソウルにライブを見に行って感動した話♪


帰国後1年8ヵ月振りのソウルでワクワク、しかも紫雨林(JAURIM)の皆に会うのは1年10ヵ月振りだったので楽屋に行くまでにワクワク、ドキドキ(^^)


いつも彼らに会う時は、日本語の先生だった立場を忘れてファンの1人になってしまう。
彼らは今年デビュー11年目を迎える韓国を代表するモダンロックバンドで、とっても魅力的な人たちで、家族の皆さんもモチロン、事務所のスタッフもファンクラブの皆も本当に素敵なファミリーだ。韓国はファミリー的な雰囲気がとっても好きだ。


二日間のライブを終えて打上げ(焼肉)に行った時に、打上げの中盤辺りでヴォーカルの彼女が突然歌い出して、そのうちバンドの皆でバースディソングを生歌で合唱~♪


センイル チュッカ ハムニダ~ (ハッピー バースディ トゥーユー)♪
センイル チュッカ ハムニダ~(ハッピー バースディ トゥーユー)♪♪
サランハヌン ウリ ○○サン~(愛する 私たちの ○○さん~)♪♪♪
センイル チュッカ ハムニダ~(ハッピー バースディ トゥーユー)♪♪♪♪


ついさっきまで夢のようなライブに酔いしれていた私に、更に素敵な生歌のプレゼントを贈ってくれた(T_T)
も~う!感動するやら、照れるやら…(*^_^*)
同僚が慌ててデジカメに撮ったものの、歌は途中からだし画面が揺れて揺れて…(^_^;)

その日は、私がソウルで仕事をしていた時の会社の同僚をライブに招待してくれただけでなく、打上げまで招待してくれたので、同僚はライブに感激しただけでなく打上げで会話を交わすうちに彼らの魅力にハマったようで、私に「今日からファンになります!デビューアルバムから聴かなきゃ!」と大喜び(*^_^*)

カメラマンの方の心遣いで、編集したライブ写真の引き伸ばしをプレゼントに下さって、それに彼らがサインをして、私だけでなく同僚にもプレゼント(T_T)
ちゃんと大切に日本に持ち帰って、額に入れて寝室に飾っている。今でも余韻として耳に残っている。

ヨンウォニ サランヘ~♪(永遠に 愛してる~♪)と強く心に誓う、あじゅんまの独り言( ..)φ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月21日 12時31分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行 韓国・日本・他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X