4964634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 14, 2014
XML
カテゴリ:こどものコト
1ヶ月たってしまいましたが…


先月次女が1歳の誕生日を迎えました★



rblog-20140814102446-00.jpg
記念日コーデ♡
【次女】
⚫︎oeufのニットクラウン(姉に奪われてる)
⚫︎マークジェイコブスのTシャツ(お下がり)
⚫︎atsuyo et akikoのチュチュ
【長女】
⚫︎BOBO CHOSESのタンクトップ
⚫︎BONTONのチュチュ


飾り付けは使い回しをやめて新バージョン♪


…と言ってもすごく簡単^^;


文字と★をプリントして切ってマステでペタペタ!





バルーンはこれを買いました。




パステルのイエロー




パステルのバニラ




クリスタルのクリア



なかなかいいチョイスだったな♪

透明とバニラの組み合わせが好き♡

バニラじゃなくホワイトでも良いかも。

そこにあと何色を入れるかで迷いました。




メール便ですぐ送ってくれたから助かった♡

いろーんな色の風船があって楽しいので

イベントの時また利用したいです!










参考になる記事がたくさん♪
にほんブログ村 トラコミュ *☆*゜1歳のbirthdayレポ*゜゚☆へ
*☆*゜1歳のbirthdayレポ*゜゚☆

にほんブログ村 トラコミュ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!










じっとしていないからなかなかちゃんと撮れなくて、
結局おやつでつる…(・_・;
rblog-20140814102446-01.jpg


イベントでは毎回oeufのニットクラウンをかぶって撮影★

4歳の長女もかぶれるので、1枚目の写真では
取られちゃってどっちが主役だか(笑)




本家oeufのは、このタイプしか在庫ないみたい。




恐るべし韓国子供服!この価格だったら、
こっち買いたくもなるかもね(・_・;







atsuyo et akikoのチュチュも記念日撮影用に購入★
私は運よく半額でGETしました!


今は楽天ではこちらのみ。

しかしやっぱりatsuyo et akikoのチュチュはかわいすぎ♡♡


フリーサイズで、次女にはかなり長めだけど

それもまたかわいくて、長女が履くとちょうど良かった!




自分もチュチュが履きたくて仕方ない長女は

BONTONのチュチュを。





一緒にうつっているのはこの子♡




ポイント貯めて買いました!



もっと仲間が欲しい〜〜☺︎










離乳食とケーキも頑張って作る予定が…

なんかバタバタして予定通りいかず(T_T)


rblog-20140814102446-02.jpg

牛乳と卵のアレルギーがある次女のバースデーケーキ。

豆腐と豆乳のパンケーキとフルーツだけ〜




ヨーグルトのクリームも無理だし、

何かいいアイデアないかと色々考えたけど

結局こんなさみしい感じに…(・_・;

夏はイチゴがないのもまた難しい。






2歳の誕生日にはアレルギーも治って、

美味しいケーキが食べられますように♡♡♡








最後までお付き合い頂きありがとうございます!

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2014 10:24:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.