4963126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Oct 7, 2014
XML
カテゴリ:サニタリー

洗濯用の洗剤類。

rblog-20141007202826-00.jpg

mon・o・toneのボトルとラベルで

すっきりシンプルなパッケージになってから

出しっぱなしでもへっちゃら(笑)




ファブリックソフナーとブリーチはこのボトル↑

左の大きなボトルは以前使っていた洗剤のボトル。

ちょうど真っ白でラベルもキレイにはがせたので♡






こちらは浴室。

rblog-20141007202826-01.jpg



ラベルは必要のないものもいっぱいなので

少しもったいないんだけど。。。



ボトルのサイズも色々ないので、

無印のボトル使ってもいいかも♡

以前は無印で揃えていましたー!



次にラベルが必要になったら、

自分で真似して作ってみてもいいなぁ。







モノトーンなアクリルタワシも欲しい〜!





わが家の収納をなんとか見直したいので

役立ちそうなものも物色中。








収納を見直すに当たって、無印も行きたいけど時間がない〜!

皆さんのアイデアを参考に、次の良品週間までに

買う物リストアップしとこうかなぁ。

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品





整理整頓の上手なブロガーさんが多くて
本当に尊敬!!見習いたい!

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪










モノトーンと言えば、こちらのショップにも

魅力的なモノトーングッズがたくさん〜♪
↓↓↓
sisdesign monotone market










うーん♡モノトーンはやっぱりカワイ〜!

モダンとかシックになり過ぎない程度に取り入れたい!





ブロガーさんのモノトーン使いも参考に♡

トラコミュ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン




こんない草ラグも発見〜!

和になりすぎないからいいなぁ。。。



来年の夏のリビングのラグ候補♡









北欧アイテムもモノトーンがかわいい♡













本日もご訪問いいただきありがとうございます!

応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2014 08:29:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.