4964423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov 13, 2014
XML
カテゴリ:こどものふく

最近、長女のコーデばかり紹介している気が。。。

なぜかというと、次女の全身写真を撮るのが

至難の技なのです(-"-;)




そこで、最近のコーデを洋服の写真のみで

紹介させてください♪




よちよち歩きを始めると、ワンピースを着せるのが

楽しくなりますよね〜♡

rblog-20141112180855-00.jpg

baby gapのワンピースと、

長女のお下がりのSHIPS KIDSのカーディガン。

タイツは確か、イオンのだったかな〜

プチプラですが、シンプルなリブタイツ、重宝してます。





赤いカーディガンは、リバティプリントが使われている

この部分がお気に入り♡

rblog-20141112234107-00.jpg

長女にも着せまくったので少し色褪せてきていて

次女には普段着として着せています。







また別のある日のコーデ。

rblog-20141112180855-01.jpg

長女のお下がりの、プチバトーのデニムワンピース。

タイツはbaby gapです。

プチバトーのワンピースもかなりのお気に入りですが

大柄だった長女は着れた期間が短かった。。。

なので2人目も女の子で良かったです。笑









またまた別の日のコーデ。

この日はなんだか北欧キッズっぽいコーデ。

rblog-20141112180855-02.jpg

カーディガンはお下がりで、クリスティーナローデ。

中に着たのもお下がり、西松屋で買ったロンT。

パンツはミニチュアです。



カーディガンはシンプルながら

後ろ姿がすごくかわいいんです♡

rblog-20141112180855-03.jpg


カーディガンもパンツもこちらのショップで購入。
↓ ↓ ↓
こどまーく 北欧ベビー&キッズ服


実は、時期は別々ですが、どちらも福袋に入っていました。

こどまーくの福袋を買った時の記事は☆こちら☆



お正月に売り出される福袋はいつも即完売しますが

こちらの春夏福袋は在庫ありですね〜。

他にも男の子用やベビー用もあります◎


私は2回とも満足の内容でしたが、

レビューを見ると色んな感想が見受けられます。

運もあるので一概にオススメはできませんが、

質のいい商品ばかりで定価ではなかなか買えないのが

福袋ではかなりお得になっているのは確か。

そして銀行振込で支払うと、さらに値下げ!!

いつも利用しています♪



その他、こどまーくのSALE商品いろいろ〜

クリスティーナローデのカーディガン。


こういう形とカラー、北欧っぽいですよね。
ニット素材なら冬にもいいなぁ。









今日の次女さん。

頑張って写真撮りました。スマホで。

rblog-20141112180951-00.jpg

今日もクリスティーナローデのカーディガン。

パンツは先日届いた、こちらのチノパンです。



カラーも素敵だし、カタチがかわいい!!

大人気なので、予約購入になりますが

次女の体型にすごく合っていたので色違いも欲しい。。。



さすがは日本製、縫製がしっかりしています。

それでこの価格、送料も込みなら人気なのも頷けます。



細身なので、お尻と太ももがむっちりしてる長女には

合わないかなぁと、購入を躊躇していますが。



トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪





それから、小さい時から帽子を嫌がる次女。

自分はあまりかぶらないけど

子どもに帽子をかぶせるのが大好きな母。笑

長女は小さい時からかぶってくれたんですがね〜。



そこで最近、帽子トレーニングをしています。

土間で三輪車にまたがる時も、帽子〜♡
rblog-20141112180951-01.jpg

外出は大好きなので、お出かけイコール帽子となるよう

長女にもかぶせてから、次女にもお出かけだから

帽子かぶってクック履こうか〜と靴とセットにしてます。



さらには、こちらの絵本をよく読んでいます。



次女もこの絵本がすぐに好きになりました。

動物たちがみんな帽子をかぶって登場します。

『みんなだいすき みんなのぼうし』という

最後のページを読んだあとに、

『◯◯ちゃんの帽子は?』と近くに帽子を置いておくと

探して持ってきて、かぶろうとします。笑

かなり効果ありでした〜◎



まだまだすぐ脱いでしまったりしますが

しっかりかぶってくれるようになったら

もっと欲しくなるなぁ♡かわいい帽子、多いから。







最近、長女とは全然別のコーデばかりですが

せっかく姉妹なのでちょいお揃いとか、

部分的にリンクさせたりしたいなぁ♡



こちらのショップは男女のお揃い服とかあるんですね!

姉妹でも、完全お揃いよりこういうのが好き♡

全く同じ服だと、妹は何年か後にまたお下がりで

同じの着ないといけないし〜笑




こちらのスカートが気になってたんだけど

別のショップでワンピースも発見♡


長女がスカートで、次女がワンピースとかもいいな♡♡♡


ちなみにスカートの方のショップ、青い自転車では

お得なクーポンが出ているみたいです◎

なおさら惹かれるー♪♪♪









子ども服情報たくさん♪参考になります♡
トラコミュ
++ キッズファッション ++

トラコミュ
♪子供服の着画・コーデ♪

トラコミュ
教えてカワイイ子供服







本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました★

応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2014 12:49:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.