4963092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov 21, 2014
XML
カテゴリ:こどものふく

ユニクロ感謝祭で、欲しい物が安くなってるので、

軽い気持ちで行ったのですが。。。




店舗前に行列!!

ひゃあ〜〜〜と一瞬ひるみましたが、

今日はあったかかったし、

連休中はもっと混むかなと思うとやはり

今日行っとこう!と次女と二人で並びました。




並んでる時に、レジが50分待ちらしいよ〜と

声が聞こえてきたので、昼前だったし次女が

耐えられるか心配だったのですが、

どうしようと思ってるうちに店内に入れたので

気を取り直してしっかりお買い物♪





戦利品はこちら♡

rblog-20141121165048-00.jpg

スマホアプリから500円クーポンをGETしていたので

さらにお得になりました♪






まず1番の目的は、長女用の半袖ヒートテック。

幼稚園では真冬も半袖短パンの活動着で過ごすので

せめてインナーは半袖でも暖かいのが必要かなと。

rblog-20141121165048-01.jpg
⚫︎KIDSヒートテック半袖 ¥500→¥390
⚫︎ヒートテックエクストラウォーム ¥1690→¥990
↑ついでに自分の分も。
この極暖ヒートテック、かなり暖かいらしいですね。




それから長女が絶対喜ぶ、アナ雪のヒートテック。

こちらは長袖です。

rblog-20141121165048-02.jpg
⚫︎KIDS ディズニーヒートテック長袖 ¥990→¥690





そしてやっぱり買っちゃう、リサラーソンシリーズ。
rblog-20141121165048-03.jpg
⚫︎KIDSリサラーソンスウェットチュニック ¥1990→¥1290
⚫︎BABYリサラーソンスウェット ¥1500→¥990
⚫︎BABYリサラーソンボディ2P ¥990→¥790


ハリネズミやキリン柄も気になるんだけど

長女も次女もマイキーが好きなので。

ロンパースは違うネコちゃんにしてみました。







安くなっていたので、長女のフリースパジャマと

夫のネルシャツも買ってみました。独断で。笑

rblog-20141121165048-04.jpg
⚫︎フランネルチェックシャツ ¥1990→¥1290
⚫︎KIDSフリースルームセット ¥1990→¥1290







そしてこちら!ワゴンに積まれていたんですが

こんなかわいいのにワンコイン♡♡♡

ネイビーもあって悩みました。

rblog-20141121165303-01.jpg
⚫︎GIRLSプリントワンピース ¥1990→¥500

いつもワンピース、ワンピースとうるさい長女。

ワンコ柄だし、気にいってくれました♡

※追記 他の店舗では390円だったという情報が!!
ネットストアでは完売していますが390円でした。
私が買った店舗だけが500円なの⁇泣
まぁ、十分安いですけどね〜






今よく着ているものとコーデしてみました〜!

rblog-20141121165303-00.jpg


大人気スムージーのニットキャップは在庫わずか〜!
スムージーのスヌードもかわいくてお気に入り♡


この秋大活躍中のデニムジャケット!








期間中、各日先着でもらえるフリースブランケットは

お昼頃終了してしまい、貰えませんでした。




夫にウルトラライトダウンのベストが欲しかったけど

そちらも完売していました。




自分用のリサラーソンスウェットや

リサラーソンのショーツも気になりましたが

やめておきました〜



安くなってはなかったけれど

ムーミンのフリースポンチョや

BENGT&LOTTAデザインのルームウェアや

スリッパも気になった〜♡♡




ユニクロ、なかなかやりますね♪




プチプラファッションを上手に活用できる
おしゃれママになりたい♡
トラコミュ
mama&baby~プチプラdeオシャレ

トラコミュ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

トラコミュ
I☆LOVE☆UNIQLO!!








+ + + + + +








スーパーSALEを待たずにポチしたい衝動に

かられている、ピンクゴリラの福袋〜♡

自分で選べるので、欲しかったものをお得に買える!




あれもこれもで8,000円福袋の方が良さそうだな。



あとこれ、次女に買ったら長女とお揃い風にできる♡


長女のは本家BOBOですが♪
rblog-20141121182734-00.jpg





かわいいこども服やコーデの参考に♡♡

トラコミュ
++ キッズファッション ++

トラコミュ
教えてカワイイ子供服














本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました★

応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2014 08:50:09 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.