4968471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jan 6, 2015
XML
カテゴリ:こどものふく

今年はマイペースながらも

ブログの更新頻度を上げられたらなと思いつつ、

いきなり4日もサボってしまいました。。。








メリークリスマスだったレターバナーを
ハッピーニューイヤーにしてみました♪
rblog-20150106160732-00.jpg



人気のようですぐに完売しちゃいます。

手書き風の独特のフォントがいい感じ〜♡







我が家の冬休みはあっという間に終了。

昨日から夫は仕事、長女も元気に登園しました。

私はまた、平日はモンスター次女と2人きりの

日々が始まりました〜苦笑





年末におそらくノロと思われる胃腸炎で

一家全滅し、元旦は病み上がりのため

ゆったり家で過ごしましたが

2日には去年新しくできたららぽーとに

初ショッピングに行ってきました!





ZARA kidsは今まで近場の店舗では取扱が
なかったので、今回は真っ先にこちらでお買い物♪

次女用。
デニムサロペットとツイード?風なショートパンツ。
そしてスニーカー。
rblog-20150105212640-00.jpg

残念ながらSALE価格のものは品薄で
ベビーサイズや150や160の大きなサイズは
残っていたけど、長女サイズがすごく少なくて。

長女用に買ったのはこちら。
ミニーちゃんのパジャマとハイソックス。
rblog-20150105212640-01.jpg


1番のお気に入りは、次女用のスニーカー。
ベビーサイズでこんなデザイン、なかなかない♡
色もくすんだピンクで合わせやすそう♡
しかも安かった!!←これが1番♡♡
rblog-20150105212640-02.jpg
今履いてるアシックスなどと比べると
柔らかさや軽さ、履かせやすさで劣るのですが。。。
だいぶしっかり歩けるようになってきたので
3足目はデザイン重視で選んでしまいました♡

とは言っても、ハイカットでマジックテープ式だし
紐はゴムで伸縮しますし、ほどけないようになっていて
ちゃんとベビー用に考えられてます!

履き心地も悪くないのか、次女はかなり気にいって
試着した時も脱がせると泣きわめいてましたし
家でも履かせろと持って来てフローリングで
ずっと履いて歩き回っています。








他にこちらのららぽーとにはタイガーが!!
もう心斎橋まで行かなくてもいい♪
目当てのものがいくつかあったのですが
どれも見当たらなくて結局何も買いませんでしたが。







他にはアカチャンホンポが入ってるのもなかなか便利♪

いつも楽天でリピしているこちらのおしりふきを
初めて店頭で購入しました。

新春限定でいつもより増量中!
絶対必要なものだからお得に買えて良かった♪


どこも売り切れが多くてなかなか出会えなかった
アナ雪の歯ブラシの幼児用があったので購入。
他にもアナ雪グッズを買わされました。
カトラリーとか、必要なものばかりですが。



たくさんの、中身がわかる福袋もあって
アナ雪の福袋は見つかると絶対欲しがるので
気付かれないように近づかないように。。。笑

でもこれ、すごくお得っぽいですよね!
楽天店でも各種福袋揃っていますよ〜




福袋ネタばれや、店頭での福袋情報も!!
トラコミュ
福袋







そんな、お買い物デーだった2日は雪が積もりました。

朝から長女は外で雪遊び〜♪
rblog-20150106193703-00.jpg
↑分かりにくいけど、氷を持って家に入ってきたところ。

HUNTER KIDSのレインブーツが大活躍♪

子供がこれを履いた姿、すごくかわいくて好きです♡


こちらのキルティングジャケットは通園用に購入。
でも意外と使えて、普段もガンガン活躍中!

真冬には薄いかと思いましたが
子供に厚着させ過ぎないようにと最近意識していて
長女は本当にこれでちょうどいいみたい♪




お出かけの時はこんな感じ〜♪

rblog-20150106193703-01.jpg

長女
cokitica/モケニットキャップ
hosidakko/ハイネックT
gap/カーディガン
CIAOPANIC TYPY/カモフラージュ柄スカート
CIAOPANIC TYPY/タイツ
gap/サイドゴアブーツ

次女
しまむら/耳付きニット帽
baby gap/セーター
JILL STUART/フリルブルマ(お下がり)
PETIT BATEAU/タイツ
asicsスクスク/アニマルファーストシューズ

長女のトップスはこちらのプチプラハイネックT


先日SALEで買ったカモフラスカートがかわいい♡
大人っぽく見える気がします。
こう見えて長女はまだ4歳。。。


rblog-20150106193703-02.jpg

次女に履かせたのは長女のお下がりのジルのブルマ。

長女が生まれた時に、友達がお祝いにジルの洋服を
セットにしてプレゼントしてくれました。

自分ではあまりチョイスしない女の子らしい
ピンクやリボンやフリル。。。
でもくすんだピンクが上品で使いやすく、
長女の頃からとても重宝しています!



すごく気に入ったので、結婚式に出る時の洋服や
友達の出産祝いに、など時々ジルで
お買い物するようになりました♡

こちらSALE中!




歩き始めの足に優しいアシックスのベビーシューズ。

送料込♪



仲良し姉妹♡もちろんケンカもしますが。
rblog-20150106193703-03.jpg



大事なものをカンケンミニに詰め込んで
持ち歩く長女。。。
最近はクマちゃんの指定席はここ。
rblog-20150106194229-00.jpg

子供が背負うとほんとかわいい♡




トラコミュ
♪子供服の着画・コーデ♪

トラコミュ
++ キッズファッション ++





SALE中のCHUMCHUMさんで欲しいものいくつか。。。
今ポチっちゃうか、マラソンまで待つか、迷い中。









本日もご訪問くださりありがとうございました!

今年も応援クリックよろしくお願いいたします♡
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2015 09:21:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.