4962793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jan 13, 2015
XML
カテゴリ:こどものふく

お買い物マラソンが終わりましたね〜。



今回はオーバーランしちゃいましたし、

子供服をSALEで買いあさったり、

3連休は雑貨屋巡りをして自分のものも色々購入。



それでもまだまだ消えない物欲との戦い。

しばらくは我慢しないといけません。






しかし今日も、楽天でポチしたものや

他のネットショップで購入したものなど

届き始めていて、開封が楽しい毎日♪♪♪



ご紹介したいものたくさんあるので

少しずつですがお付き合い下さい(*^^*)





ブロガーさんの届いたものレポが続々アップされてます♪
トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪








まずは、今年唯一購入した福袋のネタバレから。


時々チェックするDaisyという子供服のWEBショップ。

海外のインポートブランドや韓国子供服などの

セレクトショップで、好みのものがたくさんのお店なので

かなり期待してしまいます。



福袋販売開始すぐに3,000円の方を長女と次女に購入!

価格的に韓国子供服中心の内容かなと想像はしてました。







そして届いたものはこちら〜。

まずは長女の方から。

rblog-20150113145626-00.jpg

ストライプブラウス ¥3,750
カーディガン×ワンピース ¥4,090
テーパードカラーパンツ ¥2,800

合計 ¥10,640

これで3,000円なら値段的にはかなりお得♪



長女用には、SALE価格になっていた
ニットカーディガンも別で購入。

rblog-20150113145626-01.jpg



ブラウスは背中がボタンになっててかわいい♡
前から気になっていたものだったのでラッキーです。

カーディガンと合わせてもすごくいい!

rblog-20150113145626-02.jpg

テーパードパンツは生地が薄目ですが
ラインがすごくかわいくて、普段あまり選ばない
きれいな空色で、黄色と合わせても
すごくかわいくて気に入りました♡




もうひとつのワンピースが、あまり私の好みではないのですが
長女は1番これがうれしいみたいで。。。

rblog-20150113145626-03.jpg

本人が気に入ってるので良しとします。笑






なかなかの内容だった長女サイズですが、

次女のサイズ、開けた瞬間、ん!?ってなってしまった。

rblog-20150113165427-00.jpg

わ!柄物オンリー、しかもフリフリ&花柄!
私の苦手分野です。汗
(リバティの花柄とかは好きですけど)

花柄ワンピース ¥3,960

残り2点は金額不明。
たぶん10,000円分くらいはいってるとは思います。



韓国子供服にはこういうテイストも割とありますよね、確かに。
ハーフの女の子が着ているとオシャレに見えたり。

さてさて、私(次女)に使いこなせるでしょうか!?



中でも1番の強敵はこの子かな。
rblog-20150113165427-01.jpg
甘い柄とフリル、しかもワタが入っていて
着たらふわふわです!


このレトロ感がかわいいんでしょうけど、
うちの子に似合うのかしら??
rblog-20150113165427-02.jpg
渋い色のカーディガンとか羽織るとかわいいのかな?


ランキング上位のこれも、レトロな花柄。
私が苦手なだけではやってるんですね〜

ボーダーと合わせると甘さが少し控えめになるかも!

苦手意識を克服して、思いっきりラブリーに着せるのが
ほんとは1番かわいいのかもね♪





こちらは白黒のドットなので、まだ使いやすそう。
rblog-20150113165427-03.jpg
肩のラインや金ボタンがかなりラブリーですが。


このパンツは上の2点と別にして単独で見たら
意外にかわいい花柄かも。
rblog-20150113165427-04.jpg
サイズが大きめですが、これは使えそうです♪




ガーリーな韓国子供服も好きな方でしたら
買いやすい値段の福袋なので是非♡

今日見た時は120と130が在庫残っていました♪

daisyで検索してみて下さいね〜!

私も気になるアイテムがいくつかあるんですが
SALE価格になったら考えます。笑







福袋と言えば、去年もおととしも購入した
こどまーくの福袋が、今年はないという情報でしたが
明日から春夏物の福袋を販売開始するらしいです!!



こどまーくの福袋を購入した時の記事→

今回はますますお得で、35,000円相当が9,500円!
さらに銀行振込を選べば8,000円になるという!!

いつもbabyサイズはかなりお得な値段設定でしたが
kidsサイズはもう少し高かった気がします。

いつもすぐに完売するので、買うなら明日までに決めて
速攻ポチしないといけません。

子供服いっぱい買っちゃったから、かなり悩みますが
春夏物の福袋は買ったことないから欲しいなぁ〜




福袋好きさんはこちらをしっかりチェック!
トラコミュ
福袋








そしてそして、SALEでもBOBOの洋服色々買ったのに
もう次の春夏のコレクションが発表され、
早いお店では予約開始です!

今回もかわいくて、すでに欲しくなってきましたぁ〜

この目玉シリーズかわいい♡


BOBOっぽい、手描き風のデザインがやっぱり素敵♡


スイカ柄がたくさん出ています!
こんなロンパースを長女に着せたらオシャレ♡






最後に、最近気になっているブランド、
グランギャルソン。

30%OFF。




モノトーンで個性的な形や素材感がかわいい♡






かわいい子供服情報も欠かさずチェックしてます♪
トラコミュ
++ キッズファッション ++

トラコミュ
教えてカワイイ子供服






お気に入りや欲しいものをアップしています。
良かったらこちらものぞいてみて下さい♪
↓ ↓ ↓
コトリノイロのROOM







本日もご訪問くださりありがとうございました!

今年も応援クリックよろしくお願いいたします♡
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2015 08:53:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.