4963240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jan 23, 2015
XML
カテゴリ:こどものふく

ZARAのSALEで購入した、次女のデニムサロペットを
先日おろしました。


(前方にいるのは妖精さんです。)



丸々太っていて身長も高かった長女と
細みでなかなか成長しない次女では
姉妹でも、似合う洋服が全然違います。

お尻周りがプリプリムチムチの長女は
小さい時からあまりパンツが似合いませんでした。笑

なのでこういうシルエットのパンツやサロペットを
ぶかっと着せてみたかったんです〜♡


小さい子の、だぼっともたついたお尻が好き♡♡




姉のニット帽を拝借〜♪


在庫があるのはもう、こちらのショップのみ。





デニムサロペット/ZARA
リサラーソン長袖ボディ/UNIQLO
ジップアップカーディガン/baby gap
ニットキャップ/SMOOTHY


お掃除、お掃除♪

掃除道具がやたらと似合うコーデ。笑


愛用のsarasaさんのカーペットクリーナー。
土間の掃除にはもちろん使ってませんよ〜







SALEで安く買えたサロペットだけど、
お気に入りの1着となりました♪





トラコミュ
♪子供服の着画・コーデ♪






ずーっと気になっているサロペット♡



こちらも良さげです♡




nunuの新作、ショートサロペットもかわいい〜♡




BOBOの新作ロンパースも本当に欲しい!!
夏に向けて、買っちゃおうかなぁ〜♡

こちらのショップさんは入荷連絡受付中!

でもこちらのドレスもかわいすぎて♡♡


今季のBOBOもかわいいので、すでに人気で
よく売れているようです!!

早く買わないとなくなるかなぁー?



フランキーグロウの15SS新作もお目見え!!
この組み合わせで着ている画像がかわいかった♡



トラコミュ
++ キッズファッション ++

トラコミュ
教えてカワイイ子供服







+ + + + +





それはそうと、これ知ってますか??

rblog-20150122145214-00.jpg

友達がFacebookでUPしてて、おもしろくて〜♡


ちなみにわが家の家族は。。。

私→どっぷり お金持ち
夫→ネタになるぐらい マンネリ化
長女→どっぷり さびしんぼう
次女→やり方ひとつで 幸運を手にする

とりあえず結果を見て、この診断を信じる事にしました。笑
今年は宝くじ買いまくります!!

夫はネタになるならまだいいとして。

長女には優しくしよう。

次女には頑張ってもらおう。
1歳児にも色々戦略とかあるんですよね、きっと。








お気に入りや欲しいものをアップしています。
↓ ↓ ↓
コトリノイロのROOM








本日もご訪問ありがとうございます。

応援クリックよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2015 09:45:27 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.