4962912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Feb 16, 2015
XML
カテゴリ:リビング

リビングの模様替えで変わったワークスペースを
まだ全部紹介していないままでした〜。



小物類についてはまた今度。。。と
書いていたのだった(>_<)




何度も使い回しの画像、ツメの甘いデスク周り。笑


結局、配線の見直しもできていないまま〜汗



ハーフェンさんで購入したポスターカレンダーが
大のお気に入りになりました!




すぐに散らかるデスクの上を整理するため
こんなアイテムを投入してみました。



mon・o・toneさんの、洋書のようなブック型のボックス。


中はまだとりあえず散らかってたものを
入れただけで、片方は空っぽなのですが、
けっこうたくさん入りそう♪

置いてる姿もスッキリかっこいい♡

すぐに増えて散らかる郵便物の整理にもいいかな〜




ちらっと見えてる黒ウサギはテープカッター。

長女用に購入したものなので、いずれ子供部屋に。




白黒ボーダーの箱は、マリメッコのラテマグを
2個購入したら入っていたボックス。

かわいすぎるので使っていましたが
そろそろボロボロになってきたかな。。。








もうひとつ収納グッズ。
LIFE WITH EDGEのクラフトバッグ。




左奥の、鉢カバーにしてるブラックの、
使い込んだクッタリ感が素敵なので
少しクシャクシャっとしてみました〜♪

XSとSサイズは在庫あり。ブラックいいなぁ♡
MサイズとLサイズも見てみたい!再入荷ないのかな。



この中には、文房具類を放り込んでいます。

ペン、定規、ハサミ、カッター、マステなど。

カラフルなものもあったりして、出しとくとごっちゃり。
でもしっかりしまい込むと、よく使うものなので
ズボラな私は出すのも片付けるのも面倒になるので。笑

これなら見た目はスッキリ、必要な時すぐ手に取れて
戻すのも簡単、簡単♪





オマジオのベースをペン立て代わりに〜とも思いました。

文具類が全部素敵なもので揃っていたら
立てて見せて置くのもありですが
我が家はやはり隠した方がスッキリ〜〜

でもオマジオは欲しい♡

この価格ならそのうち〜♪♪







この空間に早く欲しい、悩み中のデスクランプ。

IKEAのものが価格も見た目も良いから
ほぼ決定かなと思っていたんですが。。。

最近色々見てたら欲しいのが次々と♡




あまり大きくないデスクなので、
照明を置くとスペースがさらに狭く。。。

なのでウォールランプが候補に急浮上!

ヤコブセンのAJウォールランプ。
買うならもちろん、リプロダクトで!!笑

AJランプ自体はすごく好きだけど、
我が家にはなんとなく合わない気がしてました。

でもこのウォールランプならいけそうな気がしてきて
お買い物マラソンで勢いでポチ!っと。。。

というのはなんとか思いとどまりました。






アルテミデのトロメオ。

素敵ブロガーさんが紹介して以来、気になっていて〜♡
本当はフロアスタンドをソファ横に置くのが理想。

でもデスク周りのスペースの問題を考えたら、
こちらの、天板を挟み込んで留めるタイプが、
置くよりも省スペースでいいな〜って。

我が家のデスクの形状的に、合うかどうか微妙かな?





あとは、LINE meを壁から垂らす〜とか♡


家の中のどこかで使いたいと思い続けているので♪





他にも候補は色々あるけど、今のところ有力なのは
この3選手かなぁ〜〜


リビングが暗めなので、ソファ横のフロアスタンドも
いつかお迎えしたいのですが、いつになるやら。。。






デスク周りではあと、Macの後ろに隠れている、
ほとんど出番のない家電話を買い替えたい。


↑日本限定のブラック!

壁掛けするのがやっぱり理想かな〜♡







ブロガーさんのお宅が見たい!
トラコミュ
WEB内覧会*ワークスペース

トラコミュ
リビングのインテリア

トラコミュ
WEB内覧会*リビング


目指すインテリア!
トラコミュ
海外インテリア

トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






お気に入りや欲しいものをアップしています。
良かったらのぞいてみてください♪
↓ ↓ ↓
コトリノイロのROOM








本日もご訪問ありがとうございます。

応援クリックよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2015 06:47:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.