4962695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
May 23, 2016
XML
カテゴリ:ママファッション
ユニクロ感謝祭が今週末から始まりますが

すでにプライスダウン中のアイテムで
欲しいものがあったので、先日行ってきました。




お目当ては、IGでも流行中の、こちら。

rblog-20160524164747-00.jpg

コットンリネンロングシャツ。

なんと1,990円♡



普段ならLサイズを選びますが、試着したところ
かなりゆったりとした感じで。

rblog-20160524164747-01.jpg
ユニクロHPより画像お借りしました。


カーキを選んだこともあり、少しでもスッキリ着られるよう
Mサイズにしました。

丈も172cmの私でもしっかりロング丈だし
一見重いカラーですが、透け感もあってサラッと快適♪

袖をロールアップして、襟を立てて、かっこよく着たいなぁ〜





他にも、、、

コットンガウチョパンツ
1,990円になってます!

rblog-20160524164747-03.jpg

ウエストゴムでラクチンだし、履いたら形も良かった♪
これまた似たようなカーキを選んじゃいました。

rblog-20160524164747-02.jpg

グレーやベージュも欲しいなぁ。





コットンワイドパンツも1,990円だったので試着。
上のガウチョパンツとどちらにしよう?と悩みました。

rblog-20160524164747-04.jpg

こちらの方が丈が長めで、かっこよく履けるかな?






それから、こちらのトップスは安くなってなかったけど。

rblog-20160524203840-00.jpg

UVカットノースリーブセーター グレー
1,990円。

ハイネック気味でかわいい!

rblog-20160524164747-05.jpg

最後に、アルメダールのTシャツも!
990円になっていました〜。



アルメダール、北欧好きさんにはお馴染みの
可愛いプリントがいっぱいありました♡

rblog-20160524203840-01.jpg






こちらもお目当ての1つでしたが、見送り〜。

rblog-20160524164747-06.jpg

ハイライズボーイフレンドアンクルジーンズ
1,990円!!

すごく欲しくて張り切って試着しましたが、
どうも、ハイウエストなパンツはあまり似合わないような、、、

でも、この価格なら、、、とまだ気になっています。

生地が柔らかく履き心地良かったです!






他にも気になるもの。

rblog-20160524203840-02.jpg

ドレープジョガーパンツも試着したいなぁ。

セットアップ風にトップスも合わせたい♡




そして、リバティコラボも可愛くて〜〜

rblog-20160524203840-03.jpg

リラコは今年はガウチョっぽいカタチで
ますます履きやすそう!

リラコ=家着でしたが、これなら外にも履いていけそう。

rblog-20160524203840-04.jpg

1番右のシャツはメンズ。
夫が買ってました。花柄なんて普段着ないけど
このカラーなら違和感なく、良かったですよ。笑


キッズのリバティシリーズもこれまた可愛い!!

rblog-20160524203840-05.jpg

ワンピースとかはまだなかったけど
早く見てみたいなぁ〜〜




感謝祭のお得内容は。。。

rblog-20160524214235-00.jpg

rblog-20160524214235-01.jpg

rblog-20160524214235-02.jpg

rblog-20160524214235-03.jpg

週末もう1回行っとこうかな。




トラコミュ
ユニクロだよ!








同じく今週金曜からは、楽天お買い物マラソンも始まりますね〜

もちろん参戦予定です!




買いたいもの。
まずはこどものもの。



人気で完売していた花えりカットソーが再入荷。




ルームウェアも探し中。
やっぱり韓国子供服のパジャマかわいいな。
  






セットアップいいな〜〜
    

大人気のプチプラワイドパンツ、送料込。





スコープさん。

1枚お試しで買ったらすごく良かったEeva



。。。のわけあり。少し安いので追加購入したいところ。




Twiggy柄のバスマット。



Twiggyがリニューアルして、グレーも登場しました!
欲しい〜〜〜


ブルーは特別価格になっています!






トラコミュ
++ キッズファッション ++

トラコミュ
教えてカワイイ子供服


トラコミュ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

トラコミュ
オシャレで可愛いママファッション☆








お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM








本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2016 11:49:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.