4963150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jul 30, 2016
XML
カテゴリ:ハンドメイド/DIY
少しさかのぼって、3週間ほど前の事になりますが

長女用にエプロンと三角巾を作りました★

rblog-20160727175337-00.jpg
よく見ると無垢の床が傷まみれですね。。。

園のお泊まり保育で必要だったのですが
3年前に作ったものがさすがにもう小さかったので
数日前にあわてて作りました。

生地を買う時間もなかったので家にあったもので。
水玉がいい!と本人の希望で、、、

ソレイアードの水玉模様が少しあったけど足りないので
ポイント使いで許してもらいました〜〜

rblog-20160727175337-01.jpg

黒のヘリンボーンのリネンは、長女にワンピースを
縫ったこともある生地でお気に入り。

リネンのくったりエプロン、私が欲しくなっちゃいます。



ソレイアードの生地はこの組み合わせで使いたくて
でも何を作ろうか決まらないまま、わが家で眠ってました。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


ソレイアードのカットクロスセット、送料込。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ポイント使いならこれ買ってもいいかも♪




前にも書きましたが、長女はお泊まり保育で
熱を出してしまい帰ってきたわけでして。。。

このエプロンと三角巾も使わないまま持って帰ってきました。


なんとも切ないので、後日おうちでクッキー作り!

rblog-20160727175337-02.jpg

お友達とのクッキングの代わりにはならないけど
楽しく作れて良かったです♪♪




ちなみに、3年前に長女に作ったエプロン。

rblog-20160727175337-05.jpg

3歳差の次女がちょうどいいはず。。。

ですが、いつも言ってる通り、長女はかなり大きくて
次女は標準よりちょい小さめ。。。

なので長さは足首近くまであるし、かなりダボダボ(^^;;



でも、ドレスみたい♡と喜んで着てました。



このエプロン、後ろ姿がすごく好きです。

rblog-20160727175504-00.jpg

結ぶ必要がない、頭からかぶるタイプなので

小さい子でも着やすいデザインです。

作るのも簡単です(*^^*)


この型紙を使っています。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



こちらの型紙も、後ろはマジックテープだし
お手頃価格なのでよさそうですね。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





ピエニウ二ッコ、子どもが着るとすごくかわいい!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





トラコミュ
育児の合間にハンドメイド

トラコミュ
子供のための手作りハンドメイド








お泊まりできなかったお泊まり保育の話のついでに。


お泊まり保育初日は、森での自然散策に出かけ
そこでお昼に食べるためのおにぎり持参でした。

rblog-20160727175337-03.jpg

かわいいおにぎりならなんでも!というリクエスト。

キティちゃんのつもりですが、なんか顔が変(^^;;

このおにぎり食べてるときに、様子がおかしくて
先生が熱を測ってくれたようです。。。




そして、その頃家では次女も、キティちゃん作ってー!
というのでこんな感じに。

rblog-20160727175337-04.jpg

こっちの方がキティちゃんらしい♡

お姉ちゃんも今頃キティちゃんおにぎり食べてるかな〜
なんて話しながら食べた後に、先生から電話が来たんですよね。

辛い経験だったけど、逆にすごく思い出に残るんだろうな。




トラコミュ
子供の可愛いお弁当ちゃん

トラコミュ
* いろんなお弁当 *







最近ポチしたもの。



ずっと気になっていたFMトランスミッター。
お出かけが増える季節、iTunesの曲を車で聞いたりするのに
便利なのかな?イマイチよく分かってないけど
レビューもいいし、夫もほしがってるのでポチ!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

iPhoneの充電もできるんですよね??





これも買わなきゃと思いつつ、今更。。。

ミラーレス一眼のレンズを購入してからそのまま使ってましたが
やっぱりレンズのフィルターがないと汚れや傷が気になります。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

お手頃でレビューもいいので。







気になるもの。




キッズ服編。



超プチプラなワンピは、どこかで見たデザイン。笑
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

昨年のBOBOの人気柄を組み合わせた感じで可愛いですね〜




オフショルダーが気になってます。
姉妹に着せたいな〜〜
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






私もオフショルブラウス欲しいんですよね〜〜

30%OFF URBAN RESEARCH
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Beauty&Youth
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





プリーツのボトムも気になってます!


プリーツパンツ54%off
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


プリーツスカーチョ60%OFF
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







スーパーDEALにも気になるものがいろいろ。。。



munuのプレート2枚セット 20%ポイントバック

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



iris hantverkのちりとり&ほうき 20%ポイントバック
玄関土間に置きたいな〜〜
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





Stadler FormのCharlyファンが30%ポイントバック!!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





女の子に大人気のソフィアのランチグッズなど
特にこのカトラリーセットは50%ポイントバック!!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。








先日、久しぶりに都会に出て(笑)歩き回ったら
足がすごくむくんで辛くて。。。

そんな日は常備してるこちらを貼って寝るんですが
やっぱり貼るのと貼らないのとでは全然違いますね〜!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

夏のお出かけや旅行でも使う予定なのでまた追加したいと思ってます。

今ならすぐ発送してもらえそうですね〜







お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM







本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2016 12:14:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.