4963031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Mar 5, 2017
XML
カテゴリ:お買い物
スーパーSALEでまずは自分の春服から♡♡

Rakuten BRANDAVENUEでお得なクーポンいろいろ出てるし
新作10%オフのアイテムも多数なので、目移りしちゃいます!!



●1店舗目● Ungrid by Rakuten BRANDAVENUE

前から気になっていた、ungridのスリットワイドデニムが
10%オフになっているのでポチ!!



先行予約品ですが、これは店舗数にカウント。。。
されますよね??(^^;;

さらに555円オフクーポンも使えてポイントも10倍なので
かなりお得なことにー♡♡








●2店舗目● Rakuten BRANDAVENUE

大好きなファッションブロガーちびダルさんが購入されていて
欲しいなと思っていたこちらのアウターも10%オフに!
もちろんポイントも10倍



555円オフクーポンは1回しか使えないと思ったら
何回でも使えちゃうみたいですね!ラッキー♡

春の気分だけどまだまだ肌寒い今の季節から着れる、
ライナー付きというのもポイント高い!
ライナーというか1枚で着られるMA-1になってるので
3wayで着られるお得なアウターです♪♪

春っぽく明るいカラーにするか迷って迷って迷って
結局ネイビーにしました!







●3店舗目● アンティナギフトスタジオ

長女と姪っ子がお世話になっていたピアノの先生が
旦那さんの転勤で遠くに行ってしまうことになりました。

2人から今までのお礼と引越し祝いを兼ねて、
カタログギフトを贈ることにしました♪♪



アクタスのカタログギフト、中身をチラ見したところ、
イッタラやケーラーなど目が♡になるブランドもあり
北欧ブランドに興味のない方でも喜ばれるシンプルなものなど
センスのいいアイテムがセレクトされています!!

予算に合わせて選べます♪



イルムスも素敵!価格バリエーションが豊富です。



DEAN&DELUCAのものも迷いました。











●4店舗目● シブヤ文房具

長女の入学に必要なもの。

ディズニーのお道具箱。アリスにしました。


キッズクリップ。小学校になったら私服に名札を付けるので
穴開きが気になりますよねー。

毎日使うものなので、2種類買ってみて使いやすさ比べ。
服の素材などによっても変わりそうですし。


シンプルでかわいい赤鉛筆があったのでついでに。











●店舗数カウント外● ティーライフShop健康茶 自然食品

1,000円ポッキリの人気ルイボスティー。



3,197名先着の200円オフクーポンが使えたので
800円になりカウント外になりましたがお得に買えてうれしい♡







3/5はヴィッセル神戸勝利でポイント2倍!

お買い物は今日がお得ですね!
エントリーお忘れなく。







●お得なもの&気になるもの●



scopeさん スーパーDEAL対象で30%ポイントバック


どれも欲しいなぁー。。。
特に廃盤のカルティオボウル フォレストグリーン。


人気のhouse towelはグレーが特別価格中。









大好きなブランドなどから出てる、
最大2,000円オフのお得すぎるクーポンは★こちら★

せっかくの機会なので、まだまだ物色予定。




気になってたものも10%オフなどお得になってます。


YAHKIのバッグ、どちらも10%オフ




beauty&youth HASHIBAMI
バッグもiPhoneケースも10%オフに。





スーパーDEAL対象



クーポンも併用してかなりお得に買えますね!







人気の名入れキーホルダー

3個セットが半額になっていてかなーりお得!

他にも種類あります。


私も姉妹にそれぞれ3種類ずつ作りました!
入園入学に向けて、持ち物の目印になるので重宝します!





子ども達はガラスの靴が1番のお気に入りです。






名前付けグッズが豊富なnamenameさん。

5%オフクーポンがあります!

フロッキーネームはおすすめ★

お名前スタンプ愛用の方は多いと思いますが、
濃い色の靴下や、服や肌着でもタグにスタンプする場所が
ない時などに便利なので、いつもホワイトを購入します。


名前付けグッズのセットのタイムセールもあります。

3/6 9:00~9:59


この後も何度かタイムセールが。
他のセットのタイムセールもあり、要チェック。







花粉の季節ですねー。

消臭スプレーが人気のフェアリール、花粉対策スプレーは
お試しサイズが半額です!!



花粉以外にも黄砂やPM2.5にも効果的とか。

3/5 17:00~17:59
やすくなります!!送料も込み!!


花粉症の方は見逃せませんね!!


お試しサイズの消臭スプレーとのセットがは1,000円ぽっきり。


次女のおもらしの後処理に、笑
おむつのゴミ箱とか、ソファ、カーペット、車のシートにもシュッとしてます。








ブロガーさんのお得情報を参考に
スーパーSALE楽しもうと思います♪♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン











入園入学準備では無印良品もチェック!











お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM







本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2017 03:32:44 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.